見出し画像

秋まっさかり✨これからのイベントあれこれ❣️

こんにちは🤗
長崎 天使がいる
天空サロンへようこそ❣️
Kanako Angelです😇

すっかり、秋🍂の装いに変わった
日常ではありますが、、、
なんせ、昼は暑い🥵😵

いろいろなことが、想定?設定??
されているため、コロちゃんやら、
異常気象、地震などの多発、変な事故事件なのだろうな〜と
思います、、、❣️

それでも 高次の神、、、的なエネルギーの世界が創り出している現象だから、私たちは、それに惑わされず
粛々と自分の体験したい現実を
作ればよいのだと思っています✨😇✨

数日前に、エンジェルスクールの
修了生の方々と作っている
運動部の仲間と大好きな武雄の自然塾、長助村の長さんに
会いに行ってきました〜😇🎵💕✨
長さんとは、青森縄文ツアーで
ご一緒したことからのご縁🤗💕
佐賀の有名人で1時間の
ドキュメンタリーにもご出演されていたみたいです😁

着いたらすぐにwelcome焼き芋🍠
いただきました〜🤗✨🎵
お土産に持ってきたとうもろこし🌽を
すぐに七輪焼き❣️
初めて薪割りにも挑戦させて
いただきました〜😇✨✌️
具材いっぱいのピザを 大きな釜で
焼いていただきました〜🤗✨

こちらへ伺うのももう4回目くらいでしたが、愛溢れる長さんに 
なにもなくても
生きていける知恵をたくさん学び
あったかな氣持ちで帰ってきました〜🤗✨🎵

白木峰のコスモスにも
なんとか間に合った〜😇✨
風に吹かれる可憐なコスモスちゃん💕


さて、11月、、、前回ご案内した
jcetiのグレゴリー氏のワークショップもありますが、、、、。
《たくさんのご来場お待ちしています😇💕》


11月28日(火)には、
昨年もご案内した
おっきなクリスマスリース作りを
開催いたしまーす🎄🌛
講師は引き続きエンジェルスクール
12期修了生でもありお花屋さん「花万」オーナーのひろこさんに
お願いしております😇✌️✨

10時より ハサミ✂️ご持参の上
琴海の天空サロンにお越しください💕
路線バスでお越しの方はご連絡
くだされば、バス停まで
お迎えに参りますね〜😇💕
所要時間 約 2時間。
エンジェルマネー 4500縁(オーガニックハーブティー付き)

ご希望の方には終了後 私
kanako angelによる来年のメッセージ
約15分 2000縁もお伝えいたしますので、どうぞご利用くださいませ🤗💕🎵

去年の関連記事🤗✌️✨

23日(木)
満席🈵となりました✨😇✨
アルケミークリスタルボウルプレイヤーの久保田朋子さんをお迎えし、
432Hzのパワフルな
タオライアーとの音浴 瞑想会を開催いたします🤗✨✨
久しぶりな朋子さんとの
コラボレーションをどうぞ体に響かせて高次周波数を存分に味わい
お受け取りください🤗💕✨

10時半 開始
13時半 終了予定

横になって体験いただくため、
マットや羽織もの、水、、など
必要に応じてご持参ください✨✨

軽いランチ付き(チキン米粉スパイスカレー、オーガニックハーブティー付き)
エンジェルマネー 4400縁

どうそ、初めての方も
ふるってご参加くださいね〜😇🎵✨


また、12月12日には、ホテルでの
ランチ会も開催予定
です😇💕

氣になる方は予定を空けておいて
くださいませ〜😇🎵✨

こんなキッカケでまた、たくさんの
方と
天使繋がりで出愛、
ご縁ができるとよいな〜と
思っております🤗💕✨✨✨✨


09044870681

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?