見出し画像

この勢いのまま12月へ突入しまーす♡

こんにちは〜♫長崎天空サロンへ
ようこそ❣️ Kanako Angelです😇

あ〜今日で、11月も終わってしまいますね〜。長崎は、急に寒くなってまいりました〜🥰✨

この一か月は、たくさんのイベントが
目白押しで、すべてが、終わり
ホッとした最終日を迎えています❣️

昨日終わったばかりの

も、不器用な私でも 夢中になり、
氣づけば、「楽しい💕楽しい🎵」を
連発しながらのリースづくりでした❣️

花屋のおろし屋さんでもある
ひろこさんが、たくさんの木の実
花、草木を持ち込んでくれて
部屋の中は まるで、お花屋さんの
ようでした〜🥰💕

そして、楽しくレクチャーいただき


みんな思い思いの個性溢れる
リースができて本当によかったです🥰


その前日には 親族が全国から集まり
母の米寿のお祝い会も盛大に行ったり、、、、

で、息子家族も帰省していたので、
三日間は完全に 遊び回り、、、😁✌️

他にも 大きなライブに2回行ったり、
氣になる場所へも立ち寄った11月😅💦

相変わらず横穴だらけ💦

川棚では、可愛いカフェにも
お邪魔してました〜😇💕

はちみつカフェ オリーブハニーさん

カフェといえば、市内にも落ち着くカフェ発見😁✌️

風天さん

まあ、そんなこんなで、遊びばっかり 
強調されているようですが、  
ちゃんと、お仕事もしております❣️😁

サロンあれこれの記事では、
忘れていましたが、
いよいよ 今期も大詰めになってきた
エンジェルスクール“エンジェルマジック”では、直感のみでの、
リーディングに挑戦していただきましたよ〜🥰✨✨

これが、また、ビシバシ下りてきて
素晴らしい〜✨😇✨💕🎵

さてさて、12月、、、❣️

今しがた来た警察官の方が、少し
しゃべっていたら、
今度 カウンセリングに来たいです〜
と言って帰られました😁✌️✨✨

あなたも、重い心の影をどうぞ
晴らしに来られてみてくださいね❣️

明るい新年を迎えるために
「今」解決していきましょう〜💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?