見出し画像

グレゴリー・サリバン氏によるグループワークセッションin長崎🎵

こんにちは🤗
長崎 天使がいる
天空サロンへようこそ❣️
Kanako Angelです😇

見出しの写真は もう8年も前になる
、私が初めてサポートさせて
いただいた長崎での映画“シリウス”の
上映会の時のもの✨✨✨

8年前 6月
福岡での“シリウス”上映会時に
この一枚の写真を見せたことで

すぐ近くで、たまたま写した写真に
発光体が映り込んでいました。
福岡のシリウス上映会 2015


グレゴリー氏との
出会いがあり、その後はもう十数回
お会いするタイミングがありました〜🤗✨

初めてのシリウス上映会長崎の
打ち合わせ時 2015
水辺の森で内輪でのCE5
伊王島CE5開催の打ち合わせ時❣️
この日はオバマ大統領が広島被爆地で献花した日❗️
最初のサロン、「天使のおうち」にて
何度もお話し会を開催してくれました〜🎵
八ヶ岳700人のヒーリングイベントにて😇✨✨
2020年 年末に映画上映会と
ヒーリングLive💕
2021.2月に“なんだこれミステリー”に
グレゴリー氏 出演時、、、。
長崎のコンタクターとして
出演することに、、、😅
エンジェルヒーラー二人を誘い
前ヒーラー名“リカコ”で出演。
藤原竜也とリモートで絡めて
楽しかった〜😁
琉球のヒーラーレナさんなど来崎時❗️
2021年 長崎のグループワークセッション時❣️✨😇✨


2022 新サロン1周年と4.4の私の誕生日祝いを兼ねて来崎してくれました😇💕


すっかり、仲良くさせていただいている
グレゴリー氏、、、。
彼の人柄は 人々を癒し、惹きつける
強力なものがあり、やはり、使命を
持って日本へやってきたんだな〜と
感じます。

さあ、これまで、関わった方も
初めての方も どうぞ
今回のイベントにお越しくださいませ〜
✨😇✨

なかなか開かなかった扉が開くかも
しれませんよ〜🤗
いつもタイミングは一瞬で
チャンスはすぐに遠のいていくものです。
今、、、と感じていたら是非行動して
みてくださいね〜😇🎵✨💕

では、詳細や、お申込みの
詳しいページです🎵


jcetiのホームページは↓↓↓

グレゴリー氏のYouTubeチャンネルは
↓↓↓

ご参加お申込みお待ちしておりまーす🤗✨✨🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?