私の目覚め体験

まだ、私のことをあまり、知らない方へ向けて

私の目覚め体験の話を書きますね。

ちょーが、つくほど現実主義でした。

ところが、16年くらい前のこと、とある歯医者さんへ

行きだした私は その先生に会うと 無意識の

涙が出る、、という、全くわけのわからない

体験を1か月以上も繰り返していました。

その後 このままでは前に進めない観念が

猛烈に襲い、無我夢中で 本屋さんで、手にした

一冊が、ブライアン ワイス博士の過去生療法と

いうものでした。内容もわからないけど、なぜか

その本に惹かれてCD付きの本を一気に読み、

そして、勇気を振り絞って、CDにて、誘導瞑想

を体験してみると、、、。

なんと そこには、幼い私とその歯医者の先生が、

親友同士で楽しく氷の上で遊んでいたのですが、

次の瞬間 氷が割れて親友の先生は、落ちて沈んでいったのです。私は手を握り引っ張りましたが

滑ってそのまま水の中に彼は消えていったのでした。

瞑想から、覚めた私は現実の世界で、大泣きしながら起きました。

この摩訶不思議な体験が、私のこの世界への入り口でした。

その後は、取り憑かれたみたいに、毎日

瞑想しては、現在と関わりのある方々との過去生を思い出し

いつしか未来まで、見るようになっていったの

でした。見たものは、翌日か 一週間後または、

1ヶ月後に現実になりました!

私は 江原さんみたいTVにでるようになるのでは

ないか、、、とまで、内心恐れだしていました(笑)

そんな怖がりの私は そこでストップをかけたのか

急に瞑想に深いりするのは、やめよう、、でも

この世界はなにかあるから、探求しようと

思ったのでした!

続きはまた、あした〜✌️😇

画像1

(念願叶い ブライアン ワイス博士 来日ワークショップに参加できた3年前)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?