長い付き合いのスーパーティーチャー♫

昨日の夕方も、こ〜んなに美しい窓からの
景色、、、、、♡

こんにちは♫天空サロンへようこそ❣️
Kanako Angelです😇

毎日 ちょこちょこセッションを
させていただいているのですが、、、、昨日は
なんと、、、氣づけば、、、、
4時間あまり、白熱したふか〜い対話が
繰り広げられておりました〜🥰✨✨✨

その相手とは、自他ともに認められる
スーパー熱血教師のみちるさんでした❣️
、、、と ここで、彼女のブログを探した
けれど、彼女も目の前の子ども達に集中して
行くことが賢明だとの判断で、最近 ブログは
辞めて まるまる退会したようです。

まあ、5、6年くらいの付き合いになる彼女は、お祝いの氣持ちで、セッションを申し込んで、くださったようですが、毎回そんな
感じになることも多かったけれど、、、😅
やはり、、、奥底に潜む無意識のバリアに
メスを入れるタイミングが、きて、、、。
まあ、向き合う向き合う、、、当然
ほじくる私も 自分を掘り下げながら、、、の
感じ、、、、❣️

みちるさんは、不登校児に働きかけ、虐待家庭があれば、乗り込み、、子ども達に勉強する楽しさに目覚めて欲しい。学校大好きになって欲しい一心で 学校制度のよさを活用し、理解してもらうために日夜 楽しみながら奮闘されて
います。
毎日 学校向かうのが
最高にワクワクするという、まさしく
教師になるべくして、なった方、、、
で、とにかく 現場にこだわり続けていらっしゃいます😇✨✨

そんな彼女が、無意識下で、そっと 大きく広げ続けた羽を
休ませてくれて、氣づいてなかった錘を
ここで、下ろしてくださること、、、ホントに
光栄に思っています。

毎回 超議論が展開する私たちですが、
お互いに空気、、見えないエネルギーを感じ合う能力が高いため、察知しあいながら、
すすめられるから、ホントに楽しいセッション
になります。もちろん 爆笑あり、涙あり、、、。

どなたとでも、そうですが、互いに成長しあえるセッション、、、これからも大切にしていきたいと思っています。

みちるさん、ありがとうございました〜😇✨✨💕


今日はありがとうございました
😊
とーても楽しかったー。

前のサロンとは違う、加奈子さんも変化を起こした感を感じられましたし、

お祝いに行ったものの、結局は、自分を掘り起こす作業をすることが決まっていたのかもしれない。
話しながら、これまでの数ヶ月間の出来事や考えたことが、一つにまとまって行った感じでした。

合宿したいねー。
満月とか、新月の星空の綺麗な日にサロンで空を眺めたら気持ち良さそうだなー、と思いました。

お世話になりました。

心づかいに感謝いたします。
ありがとうございました✨✨✨

💫ヒーリングサロン 
      Angelic Garden メニュー💫

🌟初回の方  約3時間 2万円
🌟二回目以降 約2時間 1万2千円
🌟オーラスプレー付きセッション
       約1時間 1万円(予約必須)
🌟カップルセッション
       約2時間  1万5千円
🌟タオライアー ヒーリング
       約1時間  8千円

電話 09044870681
メールアドレス tensinoouchi0404@yahoo.co.jp

尚 5月9日(日)までは、これまでの
おなじみ様のみですが、1万2千円を
9990円にて
セッションさせていただきますので、まだ、
訪問いただいてない方は ヒーリングを兼ねて
是非 いらしてくださいね〜😇✨
お待ちしております❣️
(あと5日 8日 9日が可能)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?