見出し画像

今年の夏もありがとう〜♡

こんにちは♫天空サロンへようこそ❣️
Kanako Angelです😇

あ〜夏が終わってしまう〜❣️❣️❣️
だ〜いすきな夏が、、、、😢✨✨✨

外の世界では、なにやらドラマも続いて
いるようですが、それに参加するのもしないのもすべて自分です😇✨✨

今年の夏も後悔しないように 思いっきり
楽しみました〜🎵🎵

素足が気持ち良いこの季節に
アーシング、グラウディング、、、ついでに
要らないものを 全部内側から放出〜🎵

そして〜盛り上がったイベント〜🎵

美味しいものもたくさん、いただき、、、

たまには、甘いパフェとかも、、、、

本屋さんでまったりしたり、、、

朝は フレッシュな果物モーニングに
徹し、、、、

まあ、昼はこんなんだったりしましたが、、、
😅💦

あ〜楽しかった夏が終わってしまう〜💧


あと、そうめん流し、、、花火とか
やってない〜😭

ま、、、9月もあるか、、、🤣🤣🤣

そうそう この夏ハマっていたのが、
お土産でいただいたことに始まった
桜の里のハッピーパンさん、、、🥰

お泊まり会の朝にも 買ってきてお出し
しましたが、

案外、ハマってます〜😁✌️

やっぱり 口にするものは、すごく大切、、、
自然の中には 生きるヒントが
いっぱい、、、と言うことで、
今後は、野草の勉強もしていきたいな〜、、と❣️❣️

あ〜過ぎゆく夏、、、💕🥰✨✨✨

今年もありがとう〜、、、、さて
明日からまた 新学期かな⁉️

今、、、を大切にいきましょうね〜😇🎵✨

それを 決めるのはあなたです😇✨✨✨✌️

あ、、、さっそく 今 始まっている
スペシャルセッション、、、

感想をいただきましたので、掲載させて
いただきますね❣️

かなこさん❤️
今日は、ありがとうございました
✨✨✨
私にはとても貴重で素敵な時間でした
🥰
、、、、、、、、、、、。

(一旦職場に戻りましたが、、)
ん〜
❗️とりあえず帰ろ〜っと🎶
無駄な時間と思考を使う前に〜と
思い帰宅〜
🥰

ちょっとビックリだったのが最近、
青色が気になってて好きになってたんです
😂
そしたらカードも青!
いただいたアトマイザーの色も青
💙🐬🐳
めちゃくちゃビックリ‪
ᯅ̈..
すごいすごいすごい
👏(※ω※)β

手放す
❗️
気にしない
❗️
何も考えない時間を作る
❗️
自分をいっぱいいっぱい可愛がる
❤️
少しづつになるとは思いますが
実行して癖つけていきます
🥰
またお会いできる日を楽しみに
頑張ります(*•̀
•́)و✧

今日は久しぶりグッスリ寝れそうです
😪😴
ケータイを手放して寝ようと思います(*^^*)
少し早いですが、おやすみなさい♡( ˘ω˘ )zzz


嬉しい感想をありがとうございました〜😇💕
さあ、次はあなたが、上昇する番ですよ〜🎵

この記事が参加している募集

#夏の思い出

26,395件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?