私の目覚め体験②

ここから、読み始めた方は 前回の続きとなりますので、先に前の記事をご覧くださいね。

瞑想をし過ぎた私は すっかり、次元の狭間を

彷徨うようになり、グランディングが取れなく

なったのか、めまいやら、焦燥感などが、現れて

いました。しかし、心療内科を受診したところで

なんて説明すれば、よいのか、、、(汗)といった感じで、悩んでいた時 当時街で

スピリチュアルサロンをしていたお店へと

導かれ話を聞いてもらい、グランディングが

抜けているような感じらしく ちょうどその時

そちらではスピリチュアルスクールを開講予定で

迷わず私は申し込んでいました。

半年間みっちり、スピリチュアルの基礎をたたき込んだ私は

同時に、エンジェルカードセラピスト養成講座に

福岡まで、通って取得し、その時に、まだ、知識になかった

アトランティスへ戻る誘導瞑想で、しっかり

アトランティスの記憶を思い出したのでした。

ざっくり、いうと、アトランティス時代は、文化が盛んで人々の

生活も華麗な半面農業をみんなで楽しむ、、、そんな幸せが続いていたのですが、

ある時 地殻変動がおき、火山が噴火し、私たち、、、人々は、一斉に海へと泳ぎだしました。

そして、深海へと潜って泳いでいくのに、呼吸がくるしくない、、、??っと思って

足元をみてみると、私の足は魚の尾びれになって

いました。それから、海底では、たくさんのクリスタルのはいった、宝箱をみました。

そして、一緒に泳いでいる、イルカとは意志の

疎通ができました。

この時の体験も、のちに、ドリーンバーチューと

いう、天使の観点からスピリチュアルを説いているヒーラーの本で まさに私が見たまんまの

アトランティスの時代のことが、書いてあり

私はますます、この世界の不思議さにハマって

行ったのでした。

(続きは、また、次回)

今日は、年度末の一日。

私も久しぶりに目の回る忙しさとなりました。

さあ、明日から また、新しい年度が始まります。

ますます楽しみまっしょ♡

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?