見出し画像

久しぶりのベビーちゃんとの日々♫

こんにちは♫天空サロンへようこそ❣️
Kanako Angelです😇

皆さま ご無沙汰しております❣️

実は 私の他人へ譲れない使命の
一つとして、今回 他県に住む息子
夫婦のうちへお邪魔して
初孫となる、赤ちゃんと産後のお嫁ちゃんのヘルプをさせていただいています〜💕

実は お嫁ちゃんに、私への
ヘルプ要請があった時は 嬉し、と同時に
務まるかな〜💦💦の不安もあったのですが、以前 お嫁ちゃんと話こんだ時に
私のことを、「私と会うために結婚したのかも、、、、。」と
いうくらい、慕ってくれているようだったので、そりゃあ、私の出番でしょ、、と
心よく引き受けたのでした〜❣️

お産時もちょっとしたハプニングが
ありましたが、無事に生まれてきて
本当によかった❣️
感謝が溢れました〜💕✨✨

なかなか、バタバタしながら
久しぶりのベビーライフ満喫して
います😇✨✨

遠隔、、、リモートでのセッションも
受け付け中で、調子の悪かった方で
最近 サロンで数回 ヒーリング受けに
いらした方が、受けると体調が
改善すると、引き続き
リモートで、毎日受けられている方も
いらっしゃいます😇💕

ピンと来た方は 是非 遠隔での
ヒーリングや、リーディングも
お試しくださいませね、、、💕

福岡近辺にお住まいの方には、
対面セッションのご案内もさせて
いただきますので、ご希望の方は
ご連絡下さいね〜✨✨
場所は糸島になります❣️

では皆様も引き続き 楽しいライフワークを、、、、😇💕
いつもありがとうございます🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?