見出し画像

育児セッションを受けてみませんか⁉️

こんにちは〜♫天空サロンへようこそ❣️
Kanako Angelです😇

桃の節句、、お雛様が近づいてきましたね〜😇💕✨
(↑こちらは先日伺ったお宅のお雛様❣️)

今週は、なんとすっごく面白いのですが、赤ちゃんに関するミッションが
相次ぎました〜🎵

最後の今日は姪の赤ちゃん🎵

生後5ヶ月未満の赤ちゃんに
週四人も会うのは、やはり、
私の使命は この赤ちゃんや、お母さん
の心に寄り添うのも大切な役割だと
考えます❣️

週半ばのリモートセッションでは、
子育てで追い詰められるお母さんからも
ご依頼がありました😇
、、、、結局 今の茶番劇場は、
いろんな人の精神状態まで
蝕んでいるのですよ、、、💧💧

もし、自由に外に出られず、
話し相手も
おらず、誰かと話したい、
聞いてほしい〜
と思われる 育児中の方がおられましたら “育児セッション”を
ご利用くださいませ✨😇✨
1時間リモート電話で、お話しをし、
保育園での赤ちゃんクラス5年、二人の子育て経験、、、スピリチュアル観点を含みアドバイスさせていただきますね❣️
(育児セッション 1時間 2000縁)

もちろん 足をお運び頂ける方は
いらしてくださいませ〜😇✨✨
育児中は、なにかと孤独を感じて
追い詰められることが あるから、
その前に是非 お氣がるに
ご相談くださいね🎵

今回の
セッションの感想あたりを かいつまんで
ご紹介させていただきますね❣️


嬉しかったです🤗
かなこさんに会いたいけど遠くて
行けないなーと思ってたとこでした
💦
息子もおとなしくセッション聞いてたなー
❤️びっくりしました
かなこさんだから子供のことからスピリチュアルまで(笑)話せて良かったです
🤗
(スピリチュアル)と別な育児の
相談だったのにありがとうございます
🙏
大切な息子達と親子になれた事に感謝してこれからも繋がっていきます
❤️
落ち着いたら遊びに行きますね
🤗
本当ベストタイミングで
かなこさんの話聞けました
💕
本当こんな大切なあっという間の時間
大切にしますね

ありがとうございます
😊
またよろしくお願いします
🤲


今だけの大切な時間、、、仕切り直して楽しい育児の思い出を積み重ねてほしいな〜っと願っています😇✌️✨✨💕


母も先週 お雛様を出したい、、と
言って 五段は片付けもたいへんだから
とお二人のみ、飾っていました〜😇

孫8人、、、やしゃご、、、7人に
囲まれる母はいつも幸せいっぱいの
ようです🥰💕✨✨



🌿初ご来店の方  約3時間前後
 2万縁

🍄おなじみ様 約2時間
      1万二千縁

🍄オーラスプレー付きセッション
       約1時間 1万円(3日前までに予約必須)

🍄カップルセッション(お二人で)
       約2時間  1万5千円

🍄タオライアー ヒーリング
       約1時間  8千円

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?