見出し画像

ブログ復活一周年♡

こんにちは〜♫長崎天空サロンへようこそ❣️
Kanako Angelです😇

今日は、このnoteブログに移行して
ちょうど一年が経つ節目の日でした〜💕

サロンのお引っ越しやら、急なオープンを目前にまず、みんなへ伝える手段として
完全にクローズしてしまった
Amebaブログからの再開の周知の方法が
またもや、ブログと言う形しか思い浮かばず、そののりで、そのまま
書き出した 第一回目、、、😇❣️

ホントにおかげ様で この一年を
平和そのものの、この自然豊かで
絶景なヒーリングスポットで
過ごせてまいりました❣️

これも、エンジェルスクール関係者の
皆さまを始め、いつも、支えてくださってきた、皆々様のおかげなのだな〜と
感謝いっぱいで特に今日は
過ごしていました😇✨

こちらのイベント、、、、明日
あさっては、ちびっ子連れで 日常から
解き放たれて 楽しんで いただきたいと
思っておりますので、
まだまだ、たくさんの方 是非
いらしてくださいね❣️

そして、今日は、急遽 午後からの
予約で 来てくださった
方も この素晴らしい眺めと共に
セッションさせていただきました❣️

タイミングが合えば 急でも
受け付けておりますので、
思いたったら吉日✨✨
とりあえず ご連絡くださって
大丈夫ですからね〜😇🎵💕

昨日は 今期スクールを無事
4人目の方が修了されました💕✨😇

自分を知る、、、ブレない自分になる、、、何事も乗り越えられる強さを
手に入れる、、、そんな
エネルギー且つ不思議スピリチュアルを
知りたい方は 次回の
スクール募集も始まっていて
あと最大で、お二人可能なので
どうぞ、お問い合わせくださいね❣️

午前中には 琴海の桜達を
432Hzに調弦したタオライアーを
連れて、、、たくさん
見てきました❣️


春らんまんを、、、もっとも〜っと
楽しんで参りましょうね〜😇💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?