見出し画像

スクールの修了式が終わりました❣️

こんにちは〜♫長崎天空サロンへようこそ❣️
Kanako Angelです😇

さて、去年 新サロンを4月に
オープンしてから翌月に募集を 開始した
エンジェルスクール進化版、、、
“angel magic”

(旧サロン 天使のおうちでは、エンジェル 女神スクール14期 50名修了)

ですが、6月21日夏至スタートとなった
こちらのスクールは

全 10回の開催を終えて
昨日 無事にファイナルとなりました〜😇💕✨✨✨

しかしながら、残念なことに
お一人だけ、当日になってご家族の
怪我などで、タイミングが合わず
やむなく、まずは3人の修了式を兼ねた
ファイナルレクチャー✨✨✨

まずは、グランピングてぁーださんでの
ランチに始まり、、、

自然とこの構図があり、シャッターチャンス💕
玄米スープですが、コクがあり美味しい🎵
春らしいメニューに癒されました〜🌸

サロンに戻って 最後にして
皆さんにとっては、はじめての
フルセッションに挑戦❣️❣️

今回 お一人休みということで
急遽 私もクライアント役で参加しました😇✨🎵

ライトワーカーの心得なども話もして
最終回も、約4時間ほどのレクチャー、、、、❣️
そして、無事に 修了〜😇🎵🎵🎵

今回 最終回にして、全員が
鳥肌立った出来事が、、、、😳❗️❗️❗️

実は 会の最初に何気に私が
セッションし合う際に 天にパートナー
の決め方を聞こうと 出たカードと、、、、

セッション途中に出たカードが、、、、
😅😅😅

全く同じという 😳😳😳😳😳❗️❗️❗️❗️❗️

この世界の摩訶不思議さをみんなに
見せつけられたのでした〜💦💦💦

どんだけ、天界は 大天使ミカエル
(天使界のトップ)とアセンテッドマスター(神様軍団)を私たちにおくりたかったのでしょうか〜😅😅😅

カードデッキ4つのうち
44✖️4....で、その一つを選び
この2枚が飛び出すのですよ~😅😁✌️✌️

私が昨日 カードを切って引いたのは
この2回のみ、、、、😁✌️✌️✌️

もう、完全に天にやられました〜⬆️⬆️⬆️
😇✨✨✨✨✨

ね、、、この世界って完璧でしょ、、💕
天界、、、ラブ💝

では、今 集まってきた、今回エンジェルマジックスクールの感想を
載せておきますね✨✌️✨😇

🌷今日で最後と思えない😢
ほんとに楽しい学びの多いスクールでした
😇💖
加奈子さんほんとうにありがとうございました
😊
そして一緒に学びの時間を共有してくれた皆さんありがとう
😊😊

スピリチュアルが 体にいいこと
そして心の学び、情報の共有など沢山ありとても充実してました
💝

毎回楽しみでワクワクのすばらしいご縁をいただき感謝いたします
🌸

私はヒーラーとしてはまだまだですが楽しみながら経験を積んでいこうと思ています
😍

ヒーラー役のカードリーディングとってもいい感じでしたよ


みなさんともまたきっと会えると思うのでもう最後だーって気がしないですね
😇💖

またお会いできる日を楽しみにしています
💖💖💖


🌷加奈子さん、色々教えて頂き本当にありがとうございました😊

第一回目の時に、加奈子さんがひいたグループのカードが、「過去世を変える」でした
😅
そして今日、最後のスクールでミカエルとアセンテッドマスターのカードが2回も出たとは
❣️
過去世で魔女だった私達は、過去世を変える事が出来たのですね
😊🙆‍♀️

天使の存在、宇宙の存在、高次元と繋がるetc学んだ事は沢山ありますが、何より自分を信じて自分の直感を大事にして、自分らしいヒーラーになれるよう許可したいと思います
🙆‍♀️

加奈子さんのセッションを幾度となく受けてきた私が、まさかヒーラー宣言をするとは
🤣🤣🤣

皆さん今回ご一緒にスクールを受ける事が出来て幸せでした
🌸
このメンバーで良かったです
😊
楽しかったー
❣️
今後とも宜しくお願いします
😊


🌷 昨日はランチ🍴✨も皆さんとご一緒出来て本当に楽しかったです💕

加奈子さん
💓スクールでは色々と教えて頂き、この様な機会を与えてくださった事本当に感謝しています✨✨✨
ありがとうございました
🙇💓

全ては自分の意図

直感が何より大切
💕⤴️
これを心に刻んでどんな時もブレない自分をこれからも強固にしていきたいと感じました
✨✨✨

私は人間界を初め、宇宙存在、ご先祖様、色々な方々から本当に守られているなあ、、、と改めて感じ毎回感謝に溢れた時間を過ごす事が出来ました
😌💓

昨日のリーディングでは、大きなオーラと周りから凄く応援されてるよ
💓というお言葉本当に嬉しかったです🙌💕💕💕
陽子さんのおかげで新しい仕事にも不安なく進んで行けます
‼️
ありがとうございます
💃✨💃

毎回皆さんから心のこもったプレゼントも頂き、ありがとうございました
😊💓
皆さんからプレゼントと共に愛を頂いていました~
✨🥰✨

加奈子さん初め、皆さん 本当にありがとうございました
🙇💓

皆さまとのご縁が宝物です
😊💓
これからもどうぞよろしくお願い致します
🙇💓✨💓✨


🌷加奈子先生、こんばんは。
本当に感謝してます。
紹介していただいた、〇〇さんにも
❤️
不断だったら、スクールに参加したり、1人で、最初に門をくぐることも勇気でした。
今迄、20年、ある師に護られて、生活、子育て、仕事。
から、卒業。感謝。自立。 
加奈子先生に、教えていただいて。
卒業出来ました
❤️
今から、いろんな方や、いろんな感じ方が、思いが感じられるように、
アファメーションして、もっともっと、
成長していきたいです
🎵
旦那、長男にも、卒業写真送ったら、おめでとう
って。俺たちも、見てと。嬉しかったです✨✨
加奈子先生。感謝です。
ありがとうございます
🤭

28日に遅れて修了❣️😇✨✨



現実に生かす エンジェルスクール、、、
次回のオファーが来ていますので
第二期の募集は 今月後半、、、
始まりは5月5日予定しておりますので
興味のある方は 是非 ブログ告知を
注視しておいてくださいね
❣️

今回 はじめての天空サロンでの
スクール、、、感慨深く、充実していました〜❣️毎回のように差し入れ、、、
プレゼントの数々にも感謝で
いっぱいでした。
ありがとうございました😇💖💖💖

最後もそれぞれにこだわりのプレゼント🎁
ありがとうございました〜😍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?