見出し画像

ディズニーランド

皆様、こんにちは。
ようやく秋らしい気候になってきましたね。

先週の木曜、ディズニーランドに行ってまいりました。

息子にとっては初めてのディズニーランド。

40周年記念のプライオリティパス(無料)のお陰で効率的に回れて、
8つのアトラクションとパレードを楽しめました。

私が初めてディズニーランドに連れて行ってもらったのは40年前。小学1年か2年の時です。今でもイッツアスモールワールドに乗った記憶が残っていて、あれから40年も経ったのかあ、と驚きました。

当時は、母と伯母が連れて行ってくれたのですが、時を経て自分が子どもを連れて行く立場になったときに、時空を超えて、母の愛をさらに受け取った気持ちになり、母への想いも馳せながら、過ごした1日でした。

年を重ねるとは、受け取る愛が増える(もらっていた愛にさらに気づく)
ことなのかもしれませんね。

ディズニーランドは、やっぱりパワースポットでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?