見出し画像

今日もHanaso英会話66回目(目指せ300)

いつもご訪問ありがとうございます。

今日は、牧場での馬トレーニングから夕方帰ってきまして

その後、ひと段落してから オンライン英会話を受けました。

今日の先生は、良い評価67 ついている売れっ子?の先生の枠が取れたので受けてみたのですが、やはり良い先生は良い。。。というのが、いろんな先生を受けてみた感想です。

私の中の良い・・笑顔、タイミングが合う、適宜質問をいれてくれる

今日の先生は、英会話学校のトレーナーをしていた先生らしく、レッスンがいつもより楽しかった!!

ようやく中級1テキストの私

What kind of ~ do you like?

Which do you like better, wine or beer?

これって、中学校の時に覚える構文ですよね(汗)

この練習が今日、終わりました。

いいんです、知ってると使えるは違うから・・☺︎

・・・・・・・・・・

そして、いろいろ考え 6月は1日2コマでやってみることにしました。

6月中に <100回レッスン>を目標にしたいと思います。

66回目してみて、1回目の時とは全然違うのも感じています☺︎変な汗が出なくなったかも(笑)

色々なネットのオンライン英会話比較サイトって、体験受けた方が書いてたりするので、本当に参考になるのを見つけるのが、結構大変でした。

こちらの noteを使って、ようやくオンライン英会話レッスン体験が

参考になる方々にたくさん出会えました(涙)感謝ーーーー!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?