見出し画像

13年ぶりに再来週から、スケジュールガラガラへ

ご無沙汰しております。
こちらのnoteを最後に書いてから1年が経過していました。

この1年間、いろいろなことが起こりまして
今に至ります。

仕事での環境を打破したく、
NLPコーチングのスクールへ行き、そのスクールで開催されている
講座に色々と申し込みました。

・結果→コーチングスキルは上がり、新しい出会いも頂き、自己理解は進みました
・しかし、そのスクールの盛り上がり方に、ついていけなくなり今は、距離を置くことにしました。

● この1年間、病気と葛藤しました。
持病の再発、すぐに良くなると思いきや、とんでもないことになり
そこから、他の病気が発覚。
その他、体の小さなエラーが毎月起こり、病院に駆け込むことが多々。
10年間で、一番医療費を使っています。

●英語は
お世話になっていた日本人の先生が「英語スクールではなく、英語コーチ&起業コンサル」に変更となり、英語コーチとしておせわになりましたが
(9ヶ月 80万くらいお支払いしました。 1ヶ月1万ちょっとの時代が懐かしい・・)
先生の変化がなんだか、嫌な気持ちになりやめました。


結果、
・コーチングセッションや提供してきたセラピーなどは、来週で全て終了。
・13年続けた大元の仕事の方も、1ヶ月数回のミーティングのみ残る。
・英語→彷徨い中
9月はまだスケジュールが残っていますが
10月からガラガラです。
空いたスケジュールが怖い。と13年、大量行動こそが成功だ!と
スケジュールをいれてきた私が
「来週から、無職だから」と夫に話しています(笑)

改めてこちらでまた、ノートを綴りたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?