見出し画像

あなたを私の人生の中にいれるつもりは、毛頭ありません

いやー、驚いたことがありました。

勝手に人の悪口言われている事件。

言ってる人は 同業者のおばさま。ずーっと言ってるの。

前からずーーーーっと、私のことを言ってるのは聞いていたり、知っていたり

または、直接メールが来たこともなんどもあったけど

数年前、私の中の堪忍袋が切れた。

バッサリ切りました。

セラピストだからって、優しくて何言っても許されると思ったら、甘いですよ(笑)

ところが、バッサリ切られても年に一回くらい、登場してくる同業者。

昨日、久しぶりにやってきて。

私の名前は書いてないけど、私の友人に 私の悪口(だって、もう4年くらいお会いしてないですよ。その同業者と)を伏せ字で書いて送ってるんです。

どんなに書かれようが言われようが

私は彼女を、私の人生の中にいれるつもりはありません。

名誉毀損とまでは言わないけど、甘えてんじゃないよ。です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?