見出し画像

コーチングを受けることをやめた日

お立ち寄り頂きありがとうございます。

10月4日に再び熱を出してから、9日目。
ようやく、今日は家の掃除や何やらと動くことができました。

そして、とうとう決めました。
「コーチングを受けることを途中でも止める」
「コーチングを提供することも止める」

私にとってコーチングセッションを受けるというのは
30歳くらいの時からの「成功体験」の一つで
コーチングを受けていると、必ず目標、ゴールに到達する。
だから、大事な自己投資であり、大切にし続けてきたもの。

コーチングを提供することは、
絶対やりたいことなのか?と問われると、???であったことに気が付きました。

・・・・・・・・・・・・・
9月にコーチから宿題が出ました。
1年後三年後にどういう働き方をしていたいか?

それを書き出してあらゆる側面から見ていく。
そして、そのための12月までのできること。
という流れでセッションが進んでいく予定・・・

ところが、1年後も三年後も
仕事をしたいと思えない。(今の)
だから、理想の働き方が全く出てこない。

それが、「今の私」なんだと思った時
このまま、セッションを受けても決してハッピーにはなれないな。と
思ったため

セッション料金もお振込済みでしたが
卒業させて頂くことにしました。

こんなの、はじめて。

今までコーチングを受ければ道はなんとか開けると思っていた成功体験が
とうとう崩れた。

今は、コーチングでの刺激が欲しくない。
自分に刺激を与えるものから離れたいのです。
(ノートは刺激を与える場ではなさそう)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?