本日hanasoオンライン英会話64回目

現在、オンライン英会話のhanasoさんで

①紹介キャンペーンで1000円キャッシュバック

②初月半額キャンペーン

をしているようです☺︎

私も、2月の半額キャンペーンで入会を決めたのですが半額と半額じゃないって、すごく大きいですよね。

紹介キャンペーンをご利用になりたい方は、コメント頂ければ専用の申し込みフォームお知らせしますね☺︎

今日は 64回目

She can make simple sentences with minimal errors. However, she still needs to continue improving her enunciation. With further practice, I believed that she can make it.

先日から 新人の先生にお世話になっているのですが いただいたコメント。すごく熱心に教えてくれるのが伝わってきます(というか、hanasoの先生は、みなさん熱心)この先生は、教育学部卒業ではないようですが、いろいろな角度から教えてくれます。

実は、、、毎月コースのお月謝だけではなく、チケットも買ってしまった(笑)100回をまずは目指しているのですが、どちらにしても復習や予習をしなければ、あまり力はつかなさそうです。

それと、今、考えているのは、2月下旬からスタートして、いろいろな先生を試してちょうど3ヶ月経ちました。

そろそろ固定で数人の先生に教えてもらうよう決めた方がいいのかな?と思う今日この頃です。

今のテキストは、中級1のちょうど半分で、

中級テキストが5冊あるので、中級終わるのに今年いっぱいになりそうな計算です。(計算する前に、復習しろ。と一人ツッコミをいれている最中〜笑)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?