見出し画像

読むだけ幸せ占い

おはようございます、こんにちは、こんばんは
ギータの天空ライトハウスチャンネルにようこそ。
大阪の魔法使いギータが朝の幸せ占いをお送りします。

サクッと音声で聞くなら

今日は5月12日 金曜日
今日の月は水瓶座
昨日は無事0時前に締切間に合いました。
応援してくれたみなさまありがとうございました。
なぜかいつもより聞いてくれた方が多かったので、ちょっと落ち込み気味ですが、
マイナーなギータですから気合いのあるものは受けないってことで。まあ、とにかく気を取り直して。

水瓶座のキーワードは
客観的
独特の理屈
社会の型にはまるのを嫌う
などなど

何かあってもおおらかな気持ちで許しましょう。
人には親切に助け合いをしましょう。
お出かけする人はいつもと違うことをしてみましょう。
遠出もおすすめです。

◆今日のアート占い
『ガニュメデスの略奪』ミケランジェロ・ブオナローティ作
(1533年頃)の素描。絵画は所在不明。

鷲に変身したゼウスが美しい少年ガニュメデスを連れ去ろうとする場面
ゼウスって欲しがりですよね。ゼウスが変身したら碌でもないことしかしない。
ギリシャの神様って人間そのものだと思ったりします。
美少年をお酌のために攫うってね。

今日のアート占いは
「欲望にはある程度の制限は必要。」

◆クリスタルは「アポフィライト」
内省し自分のことを振り返るサポートとなるクリスタル。
ちゃんと今の自分でいいと理解することを助けてくれます。
物質かいと霊界を結ぶ梯として用いれば、幽体離脱に役立つかも。

◆ラッキーフード
エスニック料理

今日も最後まで聞いてくださってありがとうございました。
夜はギータの占いの小部屋にタロットカードを引きにきてね。

現在タイムチケットでキャンーペーン中。
対面でもオンラインでもギータと直接お話ししませんか?

大阪の魔法使いギータでした。
ではまた明日、じゃあねバイバイ❣️


🌈予約・問い合わせ🌈
ネット予約こちらが簡単
好評のメール鑑定も再開

🌈オーラソーマHPはこちら

🔮HPはこちら

🗓個人セッションスケジュール

🍀 🍀 WEB占い監修🍀 🍀

🔮数野ギータ-うらなえる本格鑑定-

🔮無料LINE占い数野ギータ ソウルリーディング


🎤TikTok


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?