見出し画像

🔮今日の占い【月とカラー】スピリチュアルメッセージ

おはようございます、こんにちは、こんばんは               大阪の魔法使いAngelica For Soulギータです。

幸せになりたいあなたへ、疲れちゃったあなたへ、元気いっぱいのあなたへ、ポジティブメッセージをゆるーく配信中です。
今週は月の運行とカラーでスピリチュアルメッセージをお伝えしていきましょう。
ラッキーフードもお楽しみに

サクッと音声で聞くなら

今日は8月10日 水曜日#299

今日の月星座は?


昨日に引き続き山羊座に滞在します。

山羊座の月のキーワード
秩序、常識を守る
頂上を目指す
努力
などなど

成熟した山羊座のエネルギーの流れる今日は継続してきたことが形になるとか完成するとか。
やらなくてはならないことが捗るでしょう。
ビジネスの話が活発化しそう。積極的に参加していきましょう。

今日の山羊座の月をサポートするカラー


レッド
レッドのオーラソーマカラーケアシステムでの色彩言語は
生きるエネルギー
集中
本能的な
第1チャクラに対応
など

レッドを見たら、「血」の色ですねという人も多いです。
血は生きるために絶対必要なもの。
基本的な生きることに、生命に直結します。
いい血でなければ元気も出ないですね。貧血とか、動けないとか。
情熱的をイメージする人もいるかもしれません。
赤いばらとかは情熱を表すともいいます。
今のあなたはレッドを見たら何を思い出すでしょうか?
今思い浮かんだもの、イメージ、思い出、なんであれ、今のあなたに必要なヒントになります。

実のところ、色の言語は必ずしもマニュアル化できるわけではないのです。
この色を選んだから絶対こうですよとは言えない。
例えば、
キリスト教に親しい人なら「血」といえば、「キリストの血」を想起するでしょう。
これは、実際の肉体的な血ではなく、比喩的あるいは象徴的な意味です。
キリストは私たち人間の罪を代わりに償うために十字架にかかって亡くなっています。
キリストの血について語るとき、私たちは贖いにつながる犠牲的死についてイメージしています。

見る人がどう感じるか、何を想起するかによるわけです。どう感じてもいいんです。
その人を表してくれるし、新たな発見も多い。面白んです。

今日のラッキーフード
スイカ 🍉

では今日も健やかで平和でありますように

今日も最後まで聞いてくださってありがとうございました。
夜はギータの占いの小部屋にタロットカードを引きにきてね。

大阪の魔法使いギータでした。
ではまた明日、じゃあねバイバイ❣️

🔮Yahoo占いも監修 無料で占えるものもあります
名前の響きで知る運命 数野ギータ

🔮HPはこちら
https://angelicaforsoul.com/1

🌈オーラソーマHPはこちら
https://angelicaforsoul.com/aurasoma

🗓個人セッション予約スケジュール



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?