見出し画像

水瓶座満月🌕【月とカラー】スピリチュアルメッセージ

おはようございます、こんにちは、こんばんは              
大阪の魔法使いAngelica For Soulギータです。

幸せになりたいあなたへ、疲れちゃったあなたへ、元気いっぱいのあなたへ、ポジティブメッセージをゆるーく配信中です。
今週は月の運行とカラーでスピリチュアルメッセージをお伝えしていきましょう。
ラッキーフードもお楽しみに

サクッと音声で聞くなら

今日は8月12日 金曜日#231

今日の月


昨日から引き続き水瓶座です。
そして今日は水瓶座満月です。夏の月は低いところなので綺麗に見えますね。
この水瓶座満月については昨夜ライブ配信してますので詳しくはアーカイブをお聞きくださいね。

水瓶座の月のキーワード
自分らしさ
博愛精神
などなど

今日の月は水瓶座が成熟し魚座へ移っていくまでの月です。
もう、周りのことに振り回されず、かといって殻に閉じこもらず、自分らしい個性を表現していくことができる。
自分らしさ、個性と言っても特別に、とか尖る必要もないんだということに気づいていける。
普通であることの素晴らしさ。本当の意味でのありのままの私でいいのだと思える。そんな時。
だからこそ、周りの人にも優しく、博愛精神で過ごすことができるでしょう。
多くの人、いろんなタイプ、年齢もさまさまな集まりに参加するといいでしょう。
自分のことばかり考えるのでない、客観的な視点を学べるはず。
自分とは違う人たちに会うことで視野も広がり、あなたの世界が広くなり、柔軟な考え方を身につけられるようになります。
こうでなくては窮屈になるのでなく、いい子でなく、もっと自由に羽ばたくチャンスです。

今日の水瓶座の月をサポートするカラー


コーラル
オーラソーマカラーケアシステムでの色彩言語は
賢く愛する
依存
共感力
など

先入観なく自分を冷静に見ること。人に頼る、また人の目を気にしすぎる繊細さを保護します。
自分に優しく、愛するときも自己犠牲することなく、愛し愛されること。
誰かがいないと生きていけないという恐怖を癒してくれます。
愛することが上手になることをサポートしてくれるカラーです。

今日のラッキーフード


イカそうめん

では今日も健やかで平和でありますように。いい満月の日をお過ごしください。

今日も最後まで聞いてくださってありがとうございました。
夜はギータの占いの小部屋にタロットカードを引きにきてね。

大阪の魔法使いギータでした。
ではまた明日、じゃあねバイバイ❣️

水瓶座満月のライブ


🔮Yahoo占いも監修 無料で占えるものもあります
名前の響きで知る運命 数野ギータ

🔮HPはこちら
https://angelicaforsoul.com/1

🌈オーラソーマHPはこちら
https://angelicaforsoul.com/aurasoma

🗓個人セッション予約スケジュール


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?