見出し画像

YOMUだけ幸せ占い🔮月とアートとクリスタルとラッキーフード

おはようございます、こんにちは、こんばんは
ギータの天空ライトハウスチャンネルにようこそ。
大阪の魔法使いギータが朝の幸せ占いをお送りします。

サクッと音声で聞くなら

今日は10月18日 水曜日
今日の月は射手座

射手座のキーワードは
勇気
正義漢
寛大さ
などなど

月は夜明け頃に射手座に移動。まだ細い月の光に照らされ冒険心に火がつきそう。
いつか行く国を夢見て、ガイドブックや気になる国についての旅行記を読むのもよいでしょう。
射手座が支配する体の部位は大腿部や股関節。足にきくトレッチはおすすめ。

◆今日のアート占い
『民衆を導く自由の女神』ウジェーヌ・ドラクロワ作 
1831年サロン出品/油彩・キャンヴァス/260x325cm/ルーヴル美術館蔵

今日のアート占い
「他に由らず、独立して、自存すること。「自らにもとづく」「自らによる」ことが“自由”であるから」

https://note.com/angelicaforsoul/n/nab6863a6703e

フランス共和国、そして自由の象徴であるマリアンヌを象徴した女性が、片手にフランス革命旗、片手にマスケットを持ち、様々な階級の人々を導いて進んでいく姿を描いた作品。
フランス国王シャルル10世を打倒した1830年7月革命を記念してウジェーヌ・ドラクロワが制作した作品。
この絵は、ヴィクトル・ユーゴーの1862年の小説『レ・ミゼラブル』に影響を与えたと思われる。
特に、ガブローシュの性格は、バリケードの上を走るピストルを持った少年の姿からインスピレーションを受けたと広く信じられている。
ギータも映画をみた時にこの絵を思い出しました。

◆クリスタルは「 翡翠」
「翡翠の明るさは天を表す」と言われます。
正義漢あふれる射手座は正しいことを目指します。
魂のステージをあげる翡翠はとてもおすすめです。

◆ラッキーフード
冷しゃぶ

今日も最後まで聞いてくださってありがとうございました。
夜はギータの占いの小部屋にタロットカードを引きにきてね。

現在タイムチケットでキャンーペーン中。
対面でもオンラインでもギータと直接お話ししませんか?

大阪の魔法使いギータでした。
ではまた明日、じゃあねバイバイ❣️


🌈予約・問い合わせ🌈
ネット予約こちらが簡単
好評のメール鑑定も再開
https://www.timeticket.jp/hosts/geeta/

🌈オーラソーマHPはこちら
https://angelicaforsoul.com/aurasoma

🔮HPはこちら
https://angelicaforsoul.com/1

🗓個人セッションスケジュール
https://ameblo.jp/aura-soma-angelica/entry-12408466862.html

🍀 🍀 WEB占い監修🍀 🍀

🔮数野ギータ-うらなえる本格鑑定-
https://unkoi.com/fortune-premium/contents/telsys/fagee/index.html

🔮無料LINE占い数野ギータ ソウルリーディング
https://fortune.line.me/contents/teller/282/

📕note

🎤TikTok
https://www.tiktok.com/@geetaosakauranai

#スタエフ
#占い  
#アート占い
#アート
#月星座
#ラッキーフード
#スピリチュアル
#生きやすくなる
#大阪の魔法使いギータ
#TIKTOK
#クリスタル
#ライン占いソウルリーディング
#数野ギータ
#名前の響きで知るあなたの運命
#うらなえる運命の恋占い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?