見出し画像

3月 ギータのゆるスピ予報


おはようございます、こんにちは、こんばんは
ギータの天空ライトハウスチャンネルにようこそ。
大阪の魔法使いギータが朝の幸せ占いをお送りします。

サクッと音声で聞くなら

今日は3月1日 水曜日
3月です。
今日が占いと美容原稿の締め切りで、2月が28日を恨みながら夜更かししました。
で、寝不足でゆるい頭のまま3月スピ予報を垂れ流しちゃいます。

数秘では2023年3月は宇宙は1の月。
何か新しいことへ変化していく月になりそう。
社会的にも政治経済にも新しいルールが施行されるかもしれません。
あ、マスク自由化もそうね。
開運したければ、新しいことをしている人とか、新オープンの場所に行くとか、新しいがキーワード。

そういえば、7日の乙女座満月の直後に土星が水瓶座から魚座に移動するんですよ。
きちんと満期になったことを片付けて、3月21日の春分の日までに整理整頓かな?
ここからちょっとエネルギーは大きく変わるけど、これはまた改めて。

ゆるスピ予報っていう割にちゃんと喋ってる。
では、ここから3月へのギータからのメッセージは「ハピネス」
カラーはオレンジ。
ハピネス、幸せな気分。春の暖かさはハピネス。
暖かい気持ちで過ごせば、笑顔に。
笑顔はあなたの隣の人も笑顔に。またその隣の人も笑顔に。
ネガティブにフォーカスするより、ポジティブにフォーカス。
もちろん、いろんな感情は出てくるでしょう。人間だもの。
それもOKとしましょう。どんな感情もどんなあなたでもいいんだよって言ってあげたらもうハピネスになれるよ。

【ラッキーフード】
創作料理。オリジナリティを大切に

ということで、3月もよろしくお願いします。
ゆるくハッピーに続けていきます。

今日も最後まで聞いてくださってありがとうございました。
夜はギータの占いの小部屋にタロットカードを引きにきてね。

大阪の魔法使いギータでした。
ではまた明日、じゃあねバイバイ❣️

♣️♦️❤️♠️ ♣️♦️❤️♠️ ♣️♦️❤️♠️ ♣️

🌈NEWS 🌈
ネット予約こちら
好評のメール鑑定も再開

♣️♦️❤️♠️ ♣️♦️❤️♠️ ♣️♦️❤️♠️ ♣️

🔮数野ギータ-うらなえる本格鑑定-

🔮LINE占い数野ギータ ソウルリーディング


📩ギータのLINE公式

🔮HPはこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?