見出し画像

おまじない⭐︎記憶速度と家庭保護

おはようございます、こんにちは、こんばんは              
大阪の魔法使いAngelica For Soulギータです。
子供の頃の夢は魔法使いになること。
定期配信は、平日の朝、月星座とカードメッセージで今日のスピリチュアルメッセージ、夜は毎日タロットメッセージを配信しています。
土曜は気楽な雑談配信。今日は久々におまじない配信です。

今日は8月6日 土曜日
来週は満月が来るということで、月の美容占い原稿書きに取り掛かっておりますが、まだひとつも書けてないというね。
〆切ギリギリにしかやる気の出ないギータです。
夏休みの宿題はもちろんギリギリさんでした。
ありとキリギリスならキリギリスタイプですね。
そう、夏休みなんですね。
ということで、今日はおまじない配信。

サクッと聞くなら音声で

本日は勉強関連のおまじない
おまじないの定番は植物を使うこと。
きっともう取り入れている人も多いアロマ・ハーブ関連。
今日は2つ
1つ目は
夏休みの宿題・お勉強をする
お子さんのいる方に覚えが速くなるというおまじない
2つ目は家庭を保護するためのおまじない

簡単なものなのでぜひやってみてね


お子さんの記憶、覚えのスピードを速くするおまじない


アロマのレモンエッセンスを少しお部屋に香らせるだけ。
スッキリした香りが気分をシャッキリさせます。
実際にアロマの作用として、血行促進効果もあるので、脳を活性化させる効果は実証されています。

大人も暑さでぼんやりしがちな時にスキッとしますね。
アイスレモンティーも良さそうです。


家庭を保護するためのおまじない


1。旅行に出かけた時に大小いろんなサイズの石を集めましょう。
特に安心感、幸福感を感じた場所の石を集めてきて。
2。集めてきた石を手に持って、幸せ・安全を祈って念を込めます。
3。その石をテラコッタの鉢に入れて蓋をしないで保存しましょう。
4。必要な時にお家の必要な場所、つまり保護したい領域に置いて使いましょう。
いつでも必要な時に使うことができますので、夏のお出かけの時に集めておくといいですね。
いらないものが入ってこないよう、お家を安全な領域にできますよ。

おまじない・魔術は、自然のものを道具として多く使います。
ハーブやアロマなど香りを使うのも多いので手には入りやすいものを選んでみました。
面白いなと思ったらやってみてくださいね。

それでは、夏を楽しんでお過ごしください。

夜はギータの占いの小部屋も聞いてね。

大阪の魔法使いギータでした。
ではまた明日、じゃあねバイバイ

🔮Yahoo占いも監修 無料で占えるものもあります
名前の響きで知る運命 数野ギータ

🔮HPはこちら
https://angelicaforsoul.com/1

🌈オーラソーマHPはこちら
https://angelicaforsoul.com/aurasoma

🗓個人セッション予約スケジュール


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?