見出し画像

🔮1/4「幸せ占い【月星座と色占いとクリスタルとラッキーフード】

おはようございます、こんにちは、こんばんは
大阪の魔法使いAngelica For Soulギータです。

心軽やかに生きたい、どんな人も幸せになる権利がある。
そうやって私自身ももがきながら今まで生きてきました。そして、そう願う人に寄り添いたいと活動しています。

スタエフでは朝は幸せ占い、夜はタロット占い、他にもアート配信などゆるーく配信中です。

サクッと音声で聞くなら

今日は1月4日 水曜日

今日の月は双子座です。

双子座のキーワードは
広く浅く
フットワークが軽い
柔軟な考え方
など

昨日から、ライン公式では恒例のアートおみくじを配布しています。
これ、作るの私の楽しみなんですよね。
今年は少し可愛いデザインにしました。
気軽に楽しんでもらえたら嬉しいな。

昨日はもうUターンラッシュのニュースが流れていました。
移動の方はお疲れの出ないようにご自愛くださいね。
ギータが平安神宮に初詣してきました。
世界が平和になりますように。

昨日から金星が山羊座から水瓶座に移動して少し緩やかさを取り戻しています。
人によってはお正月は気をつかうなんてこともありますね。
それが抜けて肩の力が抜けそうです。
今日は楽しいことを考えてみましょう。

◆今日の色占い「ローズ」
情熱的な愛のカラー
優しいだけでない。熱い情熱がある積極的な愛。
愛する人のため、なんでもしたいと行動を伴う勇気を呼び覚ましてくれるでしょう。
毅然としたエレガントな美しさへ
あなたの美しさに自信を持たせる色です。

◆クリスタルは「ピンクトルマリン」
愛を引き寄せる力の強い石。
非常にお節介な石で、もっともっと積極的にと情熱を駆り立ててくれます。
恋愛だけでなく、仲間同士の協力を強いものにしてくれます。

◆ラッキーフード
きな粉餅

今日も最後まで聞いてくださってありがとうございました。
夜はギータの占いの小部屋にタロットカードを引きにきてね。

現在タイムチケットでキャンーペーン中。
今年の運気など対面でもオンラインでもギータと直接お話ししませんか?

大阪の魔法使いギータでした。
ではまた明日、じゃあねバイバイ❣️

♣️♦️❤️♠️ ♣️♦️❤️♠️ ♣️♦️❤️♠️ ♣️

🌈NEWS 🌈
現在タイムチケットでキャンーペーン中です。
2023年あなたを丸っと占います。
今なら2500円〜
好評のメール鑑定も再開

♣️♦️❤️♠️ ♣️♦️❤️♠️ ♣️♦️❤️♠️ ♣️

🔮数野ギータ-うらなえる本格鑑定-

🔮LINE占い数野ギータ ソウルリーディング

📩ギータのLINE公式

🔮HPはこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?