見出し画像

今週のためのエンジェルメッセージ

おはようございます、こんにちは、こんばんは               大阪の魔法使いAngelica For Soulギータです。 
幸せになりたいあなたへ、自分探しで疲れちゃったあなた、本気で変わりたいあなたへ気楽に生きようねってゆるーく毎日配信中です。

今日は7月17日 日曜日#275
さて、
日曜の今日のスピリチャルメッセージはエンジェルメッセージ月曜からの1週間のためにお伝えします。
サクッと聞くならこちら

エンジェルメッセージは「楽しむ」
メッセージは
「好奇心と向上心が手をつなげば
どんな体験も楽しめるでしょう。
障害も困窮も楽しみに変えられるでしょう。」
ポジティブで笑顔が多い人はいつも楽しんでいて、ネガティブで顰めっ面の人はいつも辛そうですね。
そして、どうやら起こることもその人の考え方や行動にちかくなるようです。
だったらどちらを選ぶでしょう?もちろん、決まってますよね。

今週も健やかで平和でありますように

今日も最後まで聞いてくださってありがとうございました。
夜はギータの占いの小部屋にタロットカードを引きにきてね。

大阪の魔法使いギータでした。
ではまた明日、じゃあねバイバイ❣️

🔮Yahoo占いも監修 無料で占えるものもあります
名前の響きで知る運命 数野ギータ

🔮HPはこちら

🌈オーラソーマHPはこちら
https://angelicaforsoul.com/aurasoma

🗓個人セッション予約スケジュール


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?