見出し画像

YOMUだけ幸せ占い🔮月とアートとクリスタルとラッキーフード

おはようございます、こんにちは、こんばんは
ギータの天空ライトハウスチャンネルにようこそ。
大阪の魔法使いギータが朝の幸せ占いをお送りします。

サクッと音声で聞くなら

今日は10月10日 火曜日
今日の月は獅子座

獅子座のキーワードは
強情さ
情熱
創造性
などなど

今日は生活改善を考えてみるタイミング。
食生活の改善とか、ジムに通うことを計画するとか、自分の肉体を意識するのに良い日です。

◆今日のアート占い
『私と村』マルク・シャガール作
1911年/ニューヨーク近代美術館蔵

今日のアート占い
「子供時代の思い出は今の価値観に関連している。大事にするもの、手放すものを冷静に今の自分で判断してみること」

おとぎ話みたいな作品です。
現在東京で行われているキュビズム展。シャガールも展示されていますが、シャガールとキュビズムはあまり結びつかないと思う人も多いのではないでしょうか?ロシア生まれでパリに出て活動したシャガールはもちろんピカソと交流はあり、影響を受けたと思われます。
芸術家グループの交流はあって、誰々に紹介されたとかよく出てきます。世間は狭いし、今盛り上がっている運動を試したくなりますよね。
この作品はシャガールの生まれ故郷、ユダヤ教の特色が色こく出ている作品。
こういう社会に生まれ育ったんだと思想の根幹も見える貴重な作品です。
とはいえ、これはニューヨークにあるので今回のポンピドゥーセンターからの展示には含まれていないのですが、キュビズムの特徴がはっきりしているので取り上げました。幾何学、四角とか丸とかに幼い頃から興味はあったそうですよ。キュビズム運動を見て、試したくなったのは子供の頃からの趣味もあったのでしょう。

◆クリスタルは「クリソプレーズ」
ポジティブな考え方で自分自身をみることを助けてくれるクリスタル。
新しい考え方ができるようになります。
癒しと調和を与える石。
持っていると落ち着きます。

◆ラッキーフード
ハンバーグ

今日も最後まで聞いてくださってありがとうございました。
夜はギータの占いの小部屋にタロットカードを引きにきてね。

現在タイムチケットでキャンーペーン中。
対面でもオンラインでもギータと直接お話ししませんか?

大阪の魔法使いギータでした。
ではまた明日、じゃあねバイバイ❣️


🌈予約・問い合わせ🌈
ネット予約こちらが簡単
好評のメール鑑定も再開

🌈オーラソーマHPはこちら

🔮HPはこちら

🗓個人セッションスケジュール

🍀 🍀 WEB占い監修🍀 🍀

🔮数野ギータ-うらなえる本格鑑定-

🔮無料LINE占い数野ギータ ソウルリーディング


🎤TikTok


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?