見出し画像

ソウルカラー&ヌメロロジー占い

おはようございます、こんにちは、こんばんは
ギータの天空ライトハウスチャンネルにようこそ。
大阪の魔法使いギータです。

今、この瞬間あなたへのメッセージカラーはゴールド。 数秘は14

では始めましょう。
数秘14は以下のようなキーワードと関連しています。

・自由と独立:個人の自由と自立心を強調し、束縛からの解放を求める意味があります。
・コミュニケーション:効果的なコミュニケーションと人間関係の構築を強調します。

カラーは、ゴールド
ゴールドのキーワードは
・深い歓び
・知恵
・自信

自信があれば、不安になりませんね。
自信は知恵があるからこそ。
知っているという知識でなく、その知識を活かすことができるのが智惠。
自分のものに落とし込んでいるからこそ使えるんですね。
知っているだけでは、イレギュラーが起こったらどうしていいかわからなくなります。
いつも1+1=2みたいに答えが決まっているわけではありません。
そんな時、どうしたらいいかと考えられるのが知恵のある人。
知らないからできない、はいくら知識はあっても役に立ちませんね。
少し、深く考えることから始めましょう。

知恵に繋がれないゴールドは恐れ、不合理な恐れに関係すると言われます。
おへその辺りが気持ちわるい感覚。
なんでかわからないけど怖くなる。自信がない、フラフラしがちになります。
おへその下に力を入れて、深い呼吸をしましょう。
あなたの内側のゴールドの星。インカネーショナルスター(輪廻の星)につながることができます。
今の生をしっかり生きる、自分の中心の星です。輝く私はどっしり自分につながることからスタート。
ぶれない真っ直ぐ立つ私をイメージしましょう。

アファメーションは
「恐れを手放していくほど、私は内なる真実に純粋になることに開いてきます。」

おすすめクリスタル
アンバー、タイガーアイ、トパーズ
トラウマを癒すにはアンバーがおすすめです。

自信に満ちた1日でありますように。

今日も最後まで聞いてくださってありがとうございました。
夜はギータの占いの小部屋にタロットカードを引きにきてね。

現在タイムチケットでキャンーペーン中。
対面でもオンラインでもギータと直接お話ししませんか?

大阪の魔法使いギータでした。
ではまた明日、じゃあねバイバイ❣️

音声で聞くならスタンドFM


🌈予約・問い合わせ🌈
ネット予約こちらが簡単
好評のメール鑑定も再開

🌈オーラソーマHPはこちら

🔮HPはこちら

https://angelicaforsoul.com/1

🗓個人セッションスケジュール

🍀 🍀 WEB占い監修🍀 🍀

🔮数野ギータ-うらなえる本格鑑定-

🔮無料LINE占い数野ギータ ソウルリーディング


🎤TikTok



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?