見出し画像

🔮7/29獅子座♌️新月のメッセージ


こんばんは                    
大阪の魔法使いAngelica For Soulギータです

幸せになりたいあなたへ、疲れちゃったあなたへ、元気いっぱいのあなたへ、ポジティブメッセージをゆるーく配信中です。

今日は7月29日 金曜日#289になりましたね。
獅子座新月🌑もうすぐ2:25くらいに新月を迎えます。
その前に駆け込み配信!
サクッと音声で聞くならこちら

さて、皆さん
獅子座のイメージってどんなんですか?

獅子座のキーワードは
堂々とした
華やかさ
主役のように
力強く
などなど

例えるなら、
真夏の太陽が獅子座のイメージです。
暑いテンションを維持できるんです。
火の元素
内面の火のような活力、生命力が爆発するようなイメージです。

自分がこうしたい!これがいいという自己中心的になってしまうのもヨシとしましょう。今回2ハウス自分の資質についてフォーカスが当たります。あなたの持ち物を活かす方法が大切。それは持っているだけでは輝かず、気づいて磨いていく必要があります。他の人と違ってもいい。逆にそのほうが、遠慮せず、自分の目標へ進めるのです。
人と違うのがコンプレックスに捉えがちですが、それはあなたの個性。堂々と自分を出していきましょう。
それを改革の星天王星、行動・情熱の星火星が今までの価値観をぶっ壊してくれそう。パッと夏の明るい光と同様に堂々と自分を出していきましょう。


星座別のワンポントアドバイス


牡羊座・蟹座・天秤座・山羊座(活動宮)の皆様へ
新月から楽観的な気分で楽しいことをたくさんすると個性を発揮できそう。
周りの人もそんなあなたの笑顔と勢いにつられて元気が出そう。

牡牛座・獅子座・蠍座・水瓶座(不動宮)の皆様へ
マイペースなあなたでも今回の新月では大きな気づきがありそう。新月エネルギーが降り注いてくるからです。
結構、濃い個性を持っているあなた。堂々と自分を出していっちゃいましょう。
大きなステップアップのチャンスの時。

双子座・乙女座・射手座・魚座(柔軟宮)の皆様へ
柔軟性のあるあなた。きっと周囲のことを察知できているはず。
周りと比べて焦らずに、自分なりの個性をマイペース育てれば、あなたの理想とする目的に近づくことができますよ。

【ギリシャ文字占い】のメッセージ




「Π」パイ
最後まで諦めず戦えば、いずれは勝利する。
苦労や逆境をくぐり抜けましょう。
もう一息です。



ではでは、新月の今日もご機嫌に過ごしましょう。

今日も最後まで聞いてくださってありがとうございました。
夜はギータの占いの小部屋にタロットカードを引きにきてね。

大阪の魔法使いギータでした。
ではまた明日、じゃあねバイバイ❣️

🔮Yahoo占いも監修 無料で占えるものもあります
名前の響きで知る運命 数野ギータ

🔮HPはこちら

https://angelicaforsoul.com/1

🌈オーラソーマHPはこちら

https://angelicaforsoul.com/aurasoma

🗓個人セッション予約スケジュール


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?