見出し画像

🔮9/29幸せ占い【月星座とギリシャ文字とラッキーカラー&フード】

おはようございます、こんにちは、こんばんは
大阪の魔法使いAngelica For Soulギータです。

心軽やかに生きることを目指してます。みんながそうなら笑顔な社会になるかも。
あなたも笑顔でありますように
本当の自分を思い出し、使命目的通りの自分らしい生き方をしたいと願う人をサポートをしてます。

スタエフでは朝はスピリチュアルメッセージ、夜はタロット占い、他にもアート配信などゆるーく配信中です。

今週は月の運行とギリシャ文字でスピリチュアルメッセージをお伝えしていきます。
ラッキーカラーとラッキーフードもお楽しみに

サクッと音声で聞くなら

今日は9月29日 木曜日#344
今日も月は蠍座。

蠍座キーワード
一つの事を追求する強さ
人や物事に対する愛着を持ち続ける
嫉妬心
など

知らず知らず注目を集めることが多くなりそう。
蠍って穴に深く潜っていますね。
あなたの秘めた魅力を見出してくれる人がいるかもしれません。
そんな人たちとはいつもより気持ちも近づき、絆が深まりそうです。

⭐️ギリシャ文字のメッセージは「デルタ」
物事は、能力、技術、権力などの力技で押しきろうとしてもうまくいかない。
タイミング、手段は適切に。

◆ラッキーカラー
マゼンタ

◆ラッキーフード
中華丼

今日も最後まで聞いてくださってありがとうございました。
夜はギータの占いの小部屋にタロットカードを引きにきてね。

大阪の魔法使いギータでした。
ではまた明日、じゃあねバイバイ❣️

🔮Yahoo占いも監修 無料で占えるものもあります
名前の響きで知る運命 数野ギータ

📩ギータのLINE公式

🔮HPはこちら

🌈オーラソーマHPはこちら

🗓個人セッション予約スケジュール


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?