見出し画像

🔮9/2占い【月星座とオーラソーマタロット】スピリチュアルメッセージ

おはようございます、こんにちは、こんばんは
大阪の魔法使いAngelica For Soulギータです。

本当の自分を思い出し、自分らしく軽やかに生きたいと願う人をサポートをしてます。
スタエフでも幸せになりたいあなたへ、自分らしく生きたいあなたへ スピリチュアルメッセージをゆるーく配信中です

今週は月の運行とオーラソーマタロットでスピリチュアルメッセージをお伝えしていきます。
ラッキーカラーとラッキーフードもお楽しみに

サクッと音声で聞くなら

今日は9月2日 金曜日#316

金曜日の月は引き続き蠍座の月です。
9月1日の昨日は天王寺ミオの占いの店に出演していました。
秋で気分が変わったのか、久しぶりの方がたくさん来られました。
5時間ぶっ続けで占って何を話したか忘れちゃいました。
空腹のせいだと思いますが。

さて、今日の
蠍座の月キーワード
嘘を暴く
1人の世界を楽しむ
趣味に没頭する
など

蠍座の月の今日は、執着心が強くなると言われます。
また、疑い深くなると重い人になってしまいそう。
ネガティブに使うより、その強いエネルギーをクリエィティブなこと、ポジティブなことに使いましょう。
したかったことや趣味に没頭するのにいい日です。

⭐️オーラソーマタロットメッセージ
「ワンドのクィーン・ニューメッセージ」
運勢は安定して良いものになるでしょう。
あなたの優しさが発揮でき、周りの人と仲良く出来そう。
誰かの相談相手になってあげると喜ばれそうですよ。

◆ラッキーカラー
ターコイズ

◆ラッキーフード
ペスカトーレ

今日も最後まで聞いてくださってありがとうございました。
夜はギータの占いの小部屋にタロットカードを引きにきてね。

大阪の魔法使いギータでした。
ではまた明日、じゃあねバイバイ❣️

🔮Yahoo占いも監修 無料で占えるものもあります
名前の響きで知る運命 数野ギータ

🔮HPはこちら

🌈オーラソーマHPはこちら

🗓個人セッション予約スケジュール


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?