見出し画像

YOMUだけ幸せ占い🔮月とアートとクリスタルとラッキーフード

おはようございます、こんにちは、こんばんは
ギータの天空ライトハウスチャンネルにようこそ。
大阪の魔法使いギータが朝の幸せ占いをお送りします。

サクッと音声で聞くなら
https://stand.fm/episodes/6543c3076d50d62e79165b83

今日は11月3日 金曜日

今日の月は昨日に引き続き蟹座。欠けていく月です。
今日の月は心を感傷的にさせるかもしれません。過去のことを思い出したりするとか。
家族や古い友人と思い出話をしながらお家ご飯がおすすめ。

◆今日のアート占い
『揺り籠』ベルト・モリゾ作
1885年頃

今日のアート占い
「選んだことはあなたの責任。後悔しないように選択すること」

https://note.com/angelicaforsoul/n/n0234d5822956

モリゾという名を聞いてもわかる人は少ないかもしれないですね。ベルト・モリゾは印象派の女性画家。モリゾは現在の「印象派」の人気にも関わらずモネやルノワールほど日本ではその人気が浸透してないかもしれません。
しかし、当時「もっとも典型的な印象派画家」と評されており印象派の中心的存在でもあったんです。
ロココ期を代表する画家のひとり、ジャン・オノレ・フラゴナールの血を引く母と、建築家を志した父を持ち、芸術に理解のある環境で育ちました。
彼女の姉も芸術家を目指し、2人ともカミーユ・コローに師事しています。
そしてこの『揺り籠』はお姉さんとその子供。
この作品を見ると母であるお姉さんはあまり嬉しそうな顔に見えず、物思いに耽っているように見えます。
実は、お姉さんは画家としての道を結婚して子供ができたことで諦めたそうです。
諦めざるを得なかったということですが、後悔していたようです。それを知っていたベルト・モリゾはその気持ちを絵にしたのかもしれません。
彼女自身はマネの弟と結婚したので活動を続けています。残念ながら54歳で亡くなってしまうのですが。

◆クリスタルは「ジェムシリカ」
女神のエネルギーを持つジェムシリカ。
女性性の強化におすすめ。強化といっても自立のために戦うのでなく協調しながらも自立へと向かう
新しい時代を生きるためのクリスタルです。

◆ラッキーフード
梅干しとご飯

今日も最後まで聞いてくださってありがとうございました。
夜はギータの占いの小部屋にタロットカードを引きにきてね。

現在タイムチケットでキャンーペーン中。
対面でもオンラインでもギータと直接お話ししませんか?

大阪の魔法使いギータでした。
ではまた明日、じゃあねバイバイ❣️


🌈予約・問い合わせ🌈
ネット予約こちらが簡単
好評のメール鑑定も再開
https://www.timeticket.jp/hosts/geeta/

🌈オーラソーマHPはこちら
https://angelicaforsoul.com/aurasoma

🔮HPはこちら
https://angelicaforsoul.com/1

🗓個人セッションスケジュール
https://ameblo.jp/aura-soma-angelica/entry-12408466862.html

🍀 🍀 WEB占い監修🍀 🍀

🔮数野ギータ-うらなえる本格鑑定-
https://unkoi.com/fortune-premium/contents/telsys/fagee/index.html

🔮無料LINE占い数野ギータ ソウルリーディング
https://fortune.line.me/contents/teller/282/

📕note

🎤TikTok
https://www.tiktok.com/@geetaosakauranai

#スタエフ
#占い  
#アート占い
#アート
#月星座
#ラッキーフード
#スピリチュアル
#生きやすくなる
#大阪の魔法使いギータ
#TIKTOK
#クリスタル
#ライン占いソウルリーディング
#数野ギータ
#名前の響きで知るあなたの運命
#うらなえる運命の恋占い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?