見出し画像

YOMUだけ幸せ占い🔮月とアートとクリスタルとラッキーフード

おはようございます、こんにちは、こんばんは
ギータの天空ライトハウスチャンネルにようこそ。
大阪の魔法使いギータが朝の幸せ占いをお送りします。

サクッと音声で聞くなら

今日は10月20日 金曜日
今日の月は朝から射手座で12時少し前に山羊座へ移動

山羊座のキーワードは
忍耐強さ
努力家
堅実的
などなど

今日は仕事用の服や持ち物を購入すると良い日。
今日明日中にやることリストとスケジュールを決めておきましょう。
時間を上手に使うこと。無駄なく行動しましょう。

◆今日のアート占い
『スフィンクス』  

今日のアート占い
「クイズの時のように頭を使って。柔軟な思考が大切」

スフィンクスって人間の頭部とライオンの身体を持つ空想上の生き物ですね。
エジプトの王ファラオや神を守護する存在と考えられています。
メソポタミアやギリシャ神話にも登場し、翼を持ったしがたや上半身が女性で表されることもあります。
物語では人間に謎かけをして間違うと殺してしまうという賢く怖い生きもとして描かれています。

◆クリスタルは「ピンクトルマリン」
自分軸の旅を始める時。恐れず可能性の方へ進みましょう。
大事なのは自分自身を愛すること。

◆ラッキーフード
豆腐の味噌汁

今日も最後まで聞いてくださってありがとうございました。
夜はギータの占いの小部屋にタロットカードを引きにきてね。

現在タイムチケットでキャンーペーン中。
対面でもオンラインでもギータと直接お話ししませんか?

大阪の魔法使いギータでした。
ではまた明日、じゃあねバイバイ❣️


🌈予約・問い合わせ🌈
ネット予約こちらが簡単
好評のメール鑑定も再開

🌈オーラソーマHPはこちら

🔮HPはこちら

🗓個人セッションスケジュール

🍀 🍀 WEB占い監修🍀 🍀

🔮数野ギータ-うらなえる本格鑑定-

🔮無料LINE占い数野ギータ ソウルリーディング


🎤TikTok


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?