見出し画像

表裏一体の美しさ


本物に触れることの大切さ。

本物の『美しい』を肌で感じる。

季節のものを食べることが体に良いように、
季節のお花に出会うことは、とても大切。

フローリストとしても、アクセサリー作家としても。
人間としても。

お花屋さんで見るお花も、もちろん素敵だけど、
農園で見せていただくと、
このお花たちが どんなに大切に育てられているかを知り、

より綺麗に、アレンジしよう。
いや、アレンジしすぎず、この子たちが本来持っている美しさを、力を十分に出せるようにしよう。。。と思う。


そして、自然に咲いてるお花を見ると
力強さを感じる。

大地や太陽から受けているパワーの強さを感じる。

生命も強さや、しなやかさ、そして儚さ。
表裏一体の美しさを知る。

#大切な時間
#紫陽花
#フローリスト
#アクセサリーデザイナー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?