見出し画像

 こんばんは。
私のnoteにお越しくださって、ありがとうございます。

先日、「888」とだけ書いた紙を枕の下に入れて寝たら、
次の日の朝にご注文が入っていたり、
臨時収入が入ったり、
嬉しい情報が入ってきたりしました。

次の日も同じようにその紙を枕の下に入れて寝たら、
また同じことが起こったんです♪

「888」という数字は、”波動が高まり、豊かさに恵まれ”という意味があるようです。

「888」と書いた部分の下や、裏に願い事を書くのもいいみたいです。
良かったら皆様も是非、お試しください。


あとオススメなのが、朝にその日の予祝(叶ったという体で前もって祝うこと)をすること♪

「今日も一日、最高の一日でした!!ありがとうございました~!!!」
「やったぁ~!お金がたくさん入った~!!」
「今日もいっぱい楽しいことがありました~!!」
「臨時収入ありがとうございます~!!!」
等・・・

手を叩きながらやるのがポイントです。
手を叩くと邪気払いにもなります。


こういった自分が実際に試して効果があったこと等もお伝えしている
『お金とのご縁を広げる21日間レッスン』
もオススメです。

高額ではありますが、
私が長い年月お金の問題で悩み続けた結果、
実際に経験したり、
学んだ知識等を詰め込んでいますので、
お値段以上の内容をご提供させて頂いております。


お金だけでなく、あらゆる問題を解決し、
幸せになられるようにサポートさせて頂きたいと思いますので、
是非、ご利用くださいませ。



皆様が、無限の豊かさを受け取り、
幸せになられることを心から願います☆彡

皆様とのご縁に感謝致します。


      あんじぇりかLily   yuRi












宜しければサポートお願い致しますm(_ _)m。 これからもどんどん私の思いや気づきなどを表現していきたいと思います。 ご縁に感謝致します。