見出し画像

【お知らせ】肌改革ビューティ講座 開始!

お待たせしました〜!!!


本気で肌が綺麗になりたい人限定!肌改革レッスン始めます!!


以前から美容講座開始したいなと思っていましたが、数年私自らの体を使って人体実験していました🧐笑


まだまだ実験中ですが、早くリリースして皆が綺麗になって喜んで欲しいという想いと



なぜか2022年12月になってからのタイミングで宇宙からGOサインが来たので、始めようか〜というかんじです💡



早くも効果が出てきてる人が続出しており嬉しい限りです。



肌質が良くなることで運命は改善します。


肌が汚い人で運が良い、成功してる人の割合って少ない気がします。


幸せな人ってやはり肌が綺麗なのですよね〜


要するに肌を綺麗にしてしまえば運命はいかようにも好転しちゃうのですよ✨


肌が変わると見えてくる世界が変わります。



講座時はアンジェリカとスッピンでお会いすることになると思いますw


実験結果を見てみてください笑


(非常識な内容になりますのでご了承ください。)


皆様が綺麗になるお手伝いをさせていただきます🥰



==========================

LINE友だち

LINE友だちになるとここでしか流さないinfoゲリラ的に配信しています😆⚡️⚡️





Angelica オフィシャルサイト





Angelica 公式Twitter

Twitter フォローよろしくお願い致します(^-^)




Angelica 公式Instagram

ストーリーもUPしてます♪

是非チェックしてみてください(^ ^)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?