見出し画像

インド占星術からみる好きな人と結ばれる方法!

こんにちは⭐️


インド占星術師ヒーラーのアンジェリカです🧝🏻‍♀️


人を好きなることってとっても素敵で美しいことです。


愛が入ってくると神々しいです。


人を好きになる感情や体験は人間として生まれてきての特権です。


自分の気持ちに素直にお相手を好きになって結ばれると幸福です。


インド占星術では例えお相手と相性が悪くても良い方向に導くことができるます。


1. 自分の星座と相手の星座の理解


インド占星術では、星座同士の相性が重要になってきます。


バースチャートを作成し自分の星座と好きな人の星座を知り、相性の良いかどうかを理解するべきです。


まずは本来の性質から見る星座の相性を把握しておきましょう。


インド占星術は7月に生まれたから蟹座というものではありません。


計算していくとあなたが思っている星座とは違うことがほとんどです。


星座だけでなく様々な観点から観ていきます。


例えばお互いのチャートを照らし合わせ太陽や月などの惑星がどこの場所にいるか細かく分析していきます。


太陽は魂の相性、月は心・考え方の相性をみて総合的に判断します。


2. バースチャートの作成


バースチャートを作成し、自分や好きな人の運命に関する情報を探求します。


仕事も恋愛も何事にもおいてそうですがまずは自分をしっかりと分析し、相手のこともちゃんと知ることが大切です!


己を知らずして戦略どころか戦はできません笑


バースチャートから得られる洞察を活用すると様々なことがわかってきます。


これを利用しないわけにはありません。


ちなみにインドでは結婚する際はインド占星術を活用し占い師に鑑定してもらいます。


離婚率はかなり低いようです。


3. ムフルタ・プティ法を利用する


ムフルタ・プティ法は、吉日を見極めるための占星術の手法です。


良い時期に行動することで、運命を呼び寄せやすくなります。


全てにおいて成功をするためにはあなたの能力ではなく、タイミングと環境がとても重要なのです。



4. ダシャーとタイミングの考慮


インド占星術では、ダシャー(周期)を用いて運命をコントロールすることができます。適切なタイミングで行動し、好きな人との結びつきを強化できます。


人によってダシャーは違い短期的か長期的かもその時のダシャーによって違います。


運勢が良い時期というのは願望実現が具現化しやすいことです。


その時期を見計らい行動すると良いでしょう。


逆に運勢が悪い時期は停滞気味です。


この期間はじっくりと自分磨きをしたり次に繋げるための種蒔きをするといいでしょう。


動かないことも戦略の一つです。


5. ジョーティシュのアドバイス


ジョーティシュとは別名光の科学とも言われとても崇高でスピリチュアルでわかりやすいです。


まさにインド占星術のことです。


インド占星術の専門家からアドバイスを受けることで、運命に関する深い洞察を得ることができます。


インドでは結婚、ビジネスパートナー、家を立てる、引っ越しなど人生にとって大きなイベントの時はインド占星術師からご指示を受けます。


6. スピリチュアルなアプローチ


スピリチュアルな実践や祈りを通じて、運命を導く力を高めましょう。


自己成長と内面の豊かさも重要です。


目に見えるものだけではなく、目に見えないものもありどちらも理解することが大事です。


瞑想をしてみたりと内側を穏やかにしましょう。


豊かさは相手にも伝搬していきます。


7. コミュニケーションと誠実さ


運命をコントロールするだけでなく、コミュニケーションと誠実な態度も大切です。


地球上では宇宙の法則があります。


①想像



②行動



③具現化


必ずこの順番です。


①想像だけでは長いは叶いません。


しっかりと行動してください。


地球では行動しないと具現化にはならないようです。


(他の星では違うでしょうけど)


好きな人との関係を築くために、オープンで誠実なコミュニケーションを心掛けましょう。


見栄をはったり良く見せようとせず、ありのままの自分で向き合えたら最高です。


8. 信じることと待つこと


運命に信頼し、焦らずに待つことも重要です。


ここでいかに穏やかでいられるが問われてきます。


運命が結びつきをもたらす時が来ることを信じて、落ち着いて行動しましょう。


まずは自分を信じましょう。


自分に自信が持てない人は自分を信じれるトレーニングも必要になるでしょう。


そして自分のエゴではなく相手を想いやることです。


相手を徹底的に喜ばせることができたら運命は変化します。


好きな人との結ばれるには己を知り、相手を知ることです。


この際インド占星術は大いに大活躍するのです。














==========================

LINE友だち

LINE友だちになるとここでしか流さないinfoゲリラ的に配信しています😆⚡️⚡️





Angelica オフィシャルサイト





Angelica 公式Twitter

Twitter フォローよろしくお願い致します(^-^)




Angelica 公式Instagram

ストーリーもUPしてます♪

是非チェックしてみてください(^ ^)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?