見出し画像

そろそろ秋

こんばんわ。コーチング占い師アンジェラのアンジェラです。
少し前まで、暑い暑いと言っていましたが、今はずいぶん言う回数が減りました(笑)。もうすぐ秋なんだなあと思っています。ちなみに、私が唯一好きな季節が秋です。どの季節もあまり好きではなく、秋だけは好きだな、早く来てほしいと感じます。子供のころから、紅葉を観るのも好きでした。

最近は、テレビはほぼ見ないです。ほとんどYouTubeですね。自分の好きな動画を観たり、息子と一緒に息子の好きな動画を観たりしています。夫と観ることもあります。私の感想ですが、今はあまり面白いテレビ番組がない。その代わりに、YouTubeが面白い時代なのかなと思います。ただ、YouTubeもすでに古いと言われていたりもしますね。

今日、いつもと違うところがあるのですが、それは、パソコンのモニターが前より断然ビッグな、とってもきれいな物に変わりました。夫が使っていたものですが、譲ってもらいました。夫は新しい大きなモニターを使っています。大きくて見やすいので、どんどん記事をupできそうです(^▽^)/

最近、日中の用事が多く、夜は記事をupせず寝てしまうことが多いので、これから涼しくなってくるので、それに合わせて夜の時間を仕事に有効活用したいなと考えています。

それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?