見出し画像

新学期

こんにちは。コーチング占い師のアンジェラです。
我が家の息子君は今年4年生になりました。新学期、新しい担任の先生に喜んでいます(⌒∇⌒)いい一年になるといいなと思います。

さて、昨日は令和四年度自治会の最後のイベントでした。私は四年度の役員でした。5年の春のイベントが最後に仕事がすべて終わります。すごく楽しいイベントを役員皆で作ることができて、とっても嬉しかったです♡これで最後かと思うと、ちょっと寂しいです。特にお世話になった役員さん二人にチョコレートを気持ち程度持っていきました。二人とも驚いてられました。ちなみに、私の分も買いました(笑)。頑張った自分に自分で買いました。イチゴ味のチョコレートでさっき一つ食べましたが、メチャクチャおいしい!一年間がんばったーと思い、ほっとした気持ちになれました。

今年度は、占いの仕事にもっと時間を使いたいです。それと、これと決めてしまわず、興味あること、たくさんやってみたいですね。

★★
無料占い、有料鑑定のご依頼はこちらから。
「アンジェラの占い部屋☆」mixiコミュニティです。

公式サイトからも有料鑑定が申し込めます。
「アンジェラの占い部屋」

★★

それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?