見出し画像

もうすぐ春

コーチング占い師のアンジェラです。今年の冬は寒かった!雪もたくさん降りました。そろそろ、春ですね~。近くの家の桜の木には花が咲き始めています。子供の学校も、コロナに対する制限が少しずつ解除されてきていて、学校らしい学校生活を送れるようになりつつあります。

私のほうは、ブログなども書かず、こちらも書かず、少々さぼっていました(笑)。

そういえば、占い用の折り畳みテーブルを新調しました。少し大きめサイズにしました。買ったものの、まだ使えていません。これからかな。

春になったら、またいろいろと変わっていくかとは思います。
やりたいことも貪欲にやりたいなと思っています。

それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?