見出し画像

学園祭

コーチング占い師のアンジェラです。先日、息子と夫と私の三人で大学の学園祭に行ってきました。地元の大学です。コロナ自粛のころと比べて、何もかも平常通りに思えて、とてもうれしかったです。出店の美味しいものを食べたり・・。食べたりしかしていないかも(笑)。でも、とにかく楽しめました!(^^)!また来年も家族で行きたいです。

最近は朝が肌寒く、お昼はまあまあ暖かいです。とても家事がはかどります。今日は、朝からテンション高く家事をやっていたら、お昼ごろにはぐったりしてしまいました😢やっぱり、普通のテンションが一番いいのかもしれませんね。

断捨離もしています。いろいろと整理して、要らないものを売ったり、譲ったりしています。譲った人が喜んでくれたら、うれしいですね♥今は、チャイルドシートと、幼児用自転車を売ろうかと思い、準備中です。

それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?