見出し画像

夏休みもほぼ終わりです

こんにちは。コーチング占い師アンジェラのアンジェラです。
明日で、息子の夏休みは終わりです。なんだかさみしー(つд⊂)
今年の夏はいろいろな思い出ができました。しばらくなかった地元での夏祭りが復活したり、それに家族で出かけたり、とっても楽しかったです♡もうすぐ、平常運転。私も気を抜かずに頑張ります。とりあえず、朝が起きれないので、早く起きないといけないですね(;^_^A

X(Twitter)での毎日の投稿も、けっこうお休みしています・・。生活のリズムを整えつつ、頑張ってまた投稿していこうと思っています。

それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?