見出し画像

暖かい冬の日に

皺にならないように丁寧に夜風を避けながら
全て映画の中の様 覚えて居て 
また出逢う そうでしょう?

一人泣かないで 日々に貴方が揺らぐ時
心室に探し出して 抱擁の記憶

私の永遠の貴方へ
きっともう一部だと
確かに感じている
脈拍に滲むのは
貴方の優しさ

優しい事を選ぶのが随分と下手な私達
本当はわかってる 怖いだけなの
貴方がギターを置いたって構わない なんてさ
嘘よ はにかんで歌う貴方が愛しい

私の永遠の貴方へ
貴方がもう少しだけ
不安を知らずにいられたら
もう一度 接吻をしようよ

優しい貴方が好きよ
苦しくなって居ないで
出来れば笑って居てほしい

永遠で運命そして最愛で秘密の貴方
拙い私に愛をくれた人

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?