見出し画像

Cuddle


ハイウェイ 花が散る走りで飛ばさないで
涙の滑り落ちる秒数を数えていた
私 君の手を借りてまで持ってないものを
指折り試しては震えてた
本当に情けないね

知らない騒めき 疾る鼓動に
祈りは止んだの 夜は極彩で
君はいつでも君のまま
畏まってふざけて悲しげに
触れて黙って優しくまた触れた
私いつでも抱き寄せる
優しい天使よ 羽根は永遠よ
白い教誨は未だ暖かく 光る

君は酷く羸弱した春の様な
微笑みで夕凪に揺れている
どうかお願いなの 許されていて欲しいの
囁く声が朝 君の頬撫でるから泣かないで

知らない騒めき 疾る鼓動に
祈りは止んだの 夜は極彩で
君はいつでも君のまま
畏まってふざけて悲しげに
触れて黙って優しくまた触れた
私いつでも抱き寄せる
優しい天使よ 羽根は永遠よ
白い教誨は未だ暖かく 光る

麦わら帽子の天使の君に
優しい有神論が届く時
私初めて終わるのよ
そうして綺麗な凪いだ潮騒
金継ぎの月を抱いて飛び去って

優しい天使に追いついたのなら
悲しい記憶は全て星になる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?