見出し画像

engage


知らない場所を空想する 2人空想する
それだけが大事だと笑う
嘘じゃない 大丈夫だよ連れて行く
六文銭は未だに貯められないね

突拍子のないラブソングを
疎ましく思うのと同時に愛してしまうのは

泣かずにはいられない夜が
君を毎日抱き締めている
白春夢は長くは続かない
今日も消し飛んでいく君を掻き集める

君の目は今日も朝を見る 1人切望する?
瞬きの隙間諦める 
少しだけ怖くなって 背中を丸めて座り込む
床に溜まる埃が 少し光っていた

突拍子のないラブソングを
疎ましく思うのと同時に愛してしまうのは

君の全てになりたくて
羽根を捥いでおいていたのよ
テレビの無いこの部屋の温度は
戦争を知らない国のようで 怖いの

綺麗な事ばかりは歌えないよ
君もそうでしょう?

突拍子のないラブソングを
疎ましく思うのと同時に愛してしまうのは

永遠も追いつけない程 二人逸る月の裏まで
そんな事を祈っているから
今日もラブソングを歌う 歌う

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?