見出し画像

次元上昇のサイン2024年夏至~

【メールレター】 Spiritual Prosperityで、機を観る・・・シリーズを長年、書いています。

波動の先読みをし、お伝えしているのですが、今回6/4日に配信したその一部をシェアします。

よろしければ参考にして下さい。



2025年夏至以降、ポールシフトが起きます。

ここ数日、メキシコで雹が降る、関東地方で雹が降る、中国・インドでも異常気象、昨日は日本で地震・・・まだまだ世界各地で、日々、天候は変わっています。

寒冷化にシフトを切る前のようです。

温暖化がピークに達して、反対へ戻る・・・(下記の太字要確認)

万物は『裏表』一体である

自然界のエネルギーは、宇宙の法則と共にあるといえます。輪廻やカルマの巡りもそうです。

どんなに訓練や鍛錬を重ねても、人は自然界のエネルギーが起こすことへ抗うことはできません。だからと言って成り行き任せで生きるのは、流れに逆らって生きる事になります。

すべての輪廻は自分の蒔いた種の回収をし、清算をします。地球規模でも個人レベルでもカルマによる結果を受け取っているのです。

2020年~2023年のコロナ禍から明けた地球は、レボルーション(革命)からエボルーション(進化)へと段階を経て変化しています。

『自然は急には動かない』・・・人類が溜め込んだ負のエネルギーは長い間、地球を汚染し続けました。

自然界の聖なるエネルギーは、人間界の正負の観念とはと違い、二極の極性がどちらかに傾きすぎると宇宙はプラスマイナス(±) 0の元に戻そうとします。

陰陽と天地は逆転させてはいけない・・・天意が動くとき人類は『良くも悪くも』呼応し、『正邪』への岐路になるときが多々あります。

https://angelpalace.jp/dragongot-ceremony/


2025年後半(夏至以降)ポールシフトし、寒冷化に振り子が向いていくと・・・ですが、地球圏ではまだまだ、暑い日が続きます。

南極の氷が溶けている・・・と言われた温暖化も何十年に渡って全世界で灼熱の気温に上がる所が出てきました。

寒冷化も『じわじわ』進みます。

今、宇宙の大気圏では変化している。

その変化が時空の歪みみたいなもので開いたときに、地上の環境条件を越えて雹や雪が降ることが起きています。

2025年いっぱいまでは、過渡期が続き、2026年、年明け頃~新しい次元の周波数が定着していきます。

過渡期での心構え・・・何回も言っているように新旧が入れ替わります。

幕末の動乱のときと同じです。

明治になり、洋服を着る人も増えました。

侍がいなくなりました。

お医者さんが増え、庶民でも身近に感じられるようになりました。

・・・など

過渡期では、仕事や生き方を見直し、今からの時代へついていけるもの、必要なものへの『参入』をキャッチした人、宇宙からのサインを見逃さず

・・・それに対して努力できた人が、次の時代でも生き残れるのです。


そして過渡期の終焉から新時代へのはじまりは『貧富の差』が今よりももっと広がります。

事実の階梯で言えば日本は今、貧困国です。年収1000万円・・・程度では東京・大阪では、高額所得者とは言えない時代です。

スピリチュアル的に言えば、魂を輝かせる生き方命を活かすことが必要となります。

はっきり言いますが大したスキルがない方で、転職を考えている方2026年以降は、優劣がはっきりしますので希望する職種へつけることが難しくなると思います。

今のうちに転職を希望するか?考えた方がよいと思います。

もっと向上したスキルが欲しい方・・・

時代は潜在能力(潜在意識)の解放へ向かいます。

恐がらず、自分の可能性へチャレンジして下さい。今、決心し、学んだことは、きっと生きやすい未来を選べるあなたの特権になります。

本当に役立つスキルを身に着けるには、時間とエネルギーがかかります。簡単に得れるもので、唯一無二のものになり得るか?しっかりと考えて下さい。

私はプロフィールにも書いていますが、スピリチュアルは人の希望でなくてはならい・・・と思っています。

それは曖昧な逃げ口上にするために、使うものではないと思っています。

純粋な心が覆い隠されている人のために、希望でなくてはならい・・・

逃げる、ずるく卑怯な人のために使われる教義ではありません。

純粋さを想い出していきたい方『希望的観測』を終わらせて、本質を蘇らせる・・・


『門前払いに注意!』霊的な新しい扉を開くには


人間界のことをクリアにする・・・地球に生まれてきた由来のカルマの清算をすることです。

地球という場所は、アストラル次元のエネルギーレベルが混在しています。アストラル次元はあらゆる存在の想念エネルギーがある所です。

新しい次元はアストラル次元のエネルギーを越えたエネルギーレベルです。輪廻転生してきた原因になった課題のカルマの清算をする・・・課題の克服ができていないと次へのステージアップはできないということです。

AngelPalaceでは、2022年の11月~過去の清算を10年分~20年分はすることが必要と伝えていました。これは昨年までの最低条件でした。

2025年の夏までに過渡期を乗り越える人たちはステージアップに必要なカルマの清算は必要です。


もっと言えば、ご先祖様や家系のカルマの昇華を終わらせた人は、『カルマ解消』というより、もっと深い領域から・・・魂レベルへと回帰する『輪廻を解く』段階へきています。

ステージが大きく変わる『輪廻を解く』の段階の人は『最高潮』『山場』です。


実際に昨年エネルギーレベルを開示できたご先祖様と結ぶ光の儀を伝授した方の中では、半年後ブレイクスルーしていく方々も出てきています。

自分自身が生まれてきた由来の浄化や昇華は、それだけ『魂』には重要なことなのです。

どちらにしろ霊的進化が進む過程では、家系、ご先祖様由来のカルマは昇華しなくてはなりません。なぜならそれが自分自身を形成している『素』になっているからです。

因あれば果あり。原因があり結果が顕現する地球上のシステムの上では、自分という存在は血の繋がりの両親があっての結果だからです。

アストラル次元を超えた波動領域は、ハートセンターが優勢になります。

思考を越えることが霊的進化です。今までの培った自分自身の自我を越えることが魂レベルの共振です。

私自身探究してきた結果、メンタル次元=霊的知性の発達

魂レベルの前に霊的進化へは『霊的知性の発達』があります。解りやすく言いますと潜在能力の解放や第3の目が開いていく領域です。

新しい次元と前の次元では波動(エネルギー)が違う・・・次元が変わるとエネルギーのシステムが変わります。

プログラムやシステムが違うということは、別の何かに書き換えなくてはならない・・・別のモノに取り換えなくてはうんともすんとも動かないということです。

ですから、新しい次元のシステムで作用していくには『意識』『身体』の変化がなければその波動と共振できません。

自分自身が前の次元のままの意識や身体の波動では、前の次元のシステムに適用していたエネルギーなので、新しい次元の扉は開かない『門前払い』されるということです。

霊的進化が進んでいたと思っていたのに、門前払いのように堕ちた感じられた場合は、課題を越える大きなチャンスです。扉の前だからこそ『試された』・・・新しい次元へのテストだと認識し、乗り越えて下さい。


今、地球規模でエネルギーレベルが変化しています。高いエネルギーレベルへ霊的進化していき、覚醒していくことも人類にとって特別な人だけではなくなってきています。

霊的進化へ前向きに進んだ人は、その『チャンス』はあります。覚醒とか霊的進化などに関心がなくても本来持っている潜在能力(ポテンシャル)を発揮する時代になります。

ハートが開いていくと第3の目も開いていくからです。(ある程度まで・・・覚醒までいきたいのならもっと修行が必要です。)

これから今までの波動のシステムが崩壊していくエネルギーシフトが益々、加速します。新しい次元システムに否応でも合わせることをしないとすべてではないとしても「機能不全」になることも出てくるということです。

自分自身のことを含めて思うのですが、人は本当に愚かです。

何度も同じことを繰り返し、失敗します。機能不全にならないと人生においての大切なことを気づかないのも人間の習性かも知れません。

ですが・・・古い地球の人間界に本当に飽き飽きしました(笑)

毎度のことですが(笑)同じタイムライン上をウロウロする自分自身へ『うんざり』し、昨年後半から自分の鍛錬にもっと本気になっているのです。

AngelPalaceでは、この3月から『過去・現在・未来を超越する、時間の概念の変更』のプログラムの最新版を受講生さんに教授していっています。

2024年夏至~自然界の法則に倣い、特別な時間にセレモニーを行うことにしました。

ここ数年、特に最近は流行り廃りが早いです。商業システムから生まれているので当たり前ですが・・・

何かに情熱を捧げるそこまでいかなくても、何かに焦点を合わせることは、自分の『命』を注ぎ込むのと同じです。

大切な生命エネルギーを一時の流行りに奪われてしまう・・・だから安易な気持ち(信念を持たず)で、ブームに乗った人は堕ちるのですよ・・・

古い地球のシステムの中でみられる命を削っている証です。

スピリチュアル界でのエネルギーレベルでも伝統や系譜といったものを正しく認識して、命を削る選択はしないで下さいね。

人生とは自己解放です。それができる人もいるし、できない人もいる。それは人類のアセンションを意味しています。

https://angelpalace.jp/resonance-new-dimension/

参考記事


ターニングポイントを活かすも殺すも自分次第です。

『2026年』になって居場所がない・・・

生活に困る・・・

弱者にならないように・・・

後悔しないために今、できることをやっていきましょう♪

6月・・・短いサイクルの波動転換期

6/6 新月

6/14 上弦の月

6/21 夏至

6/22 満月

参考記事



エネルギーレベルの条件が変わる日

太陽が長く出ている夏の時期に、

地平線に太陽が沈み、月が昇る、地平線に太陽が昇り、月が沈む(入れ替わる)・・・地上に陰陽統合のエネルギーレベルが顕現する特別な日があります。

地球が生み出すハーモニーであり、神秘です。

https://angelpalace.jp/winter-solstice-summer-solstice/


自然界の法則に倣い、特別な時間を過ごすことは現代人の私たちはそれに遭遇できることが少ないと思います。

今回、特別価格でお受け頂くと『龍神結界法15,400円』『フェニックス結界法17,600円』と2日連続で受けられても個人セッション1回分ぐらいの料金ですので、かなりお得にはなっています。

夏の限定イベントスケジュール【太陽・月】自然界の法則に倣うセレモニー


お仕事終わりの忙しい時間帯であったり、朝日が昇る早朝であったりと・・・時間が合わせにくいかも知れませんが、長い人生の中で『このとき』を選んでみる価値はあると思います。

2024年も半年、過ぎました。後半に向けて、現実世界(陽)と霊的世界(陰)両方のエネルギーシフトを加速されたい方、是非、ご参加をご検討下さい。

特に、めんどくさい人間界から離れて行きたい方、お待ちしています(笑)

https://note.com/angel_palace/n/n87c8c0dc03a5


参考記事


覚醒したいのなら必要な時間の概念の変更


参考テスト


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?