見出し画像

時代が変わる前【過渡期】

過渡期・・・ある状態からある状態へと移り変わっていく途中の時期。

2024年は、その真っ只中で大きな変化の前の『幕末』に似ています。

新しいものを創造するより、古いものが壊れるときの方が『生きていく力』の本領発揮することは、難しいです。

 

混沌としたエネルギーの充満

天災

 外界からのエネルギーの影響が、強いからです。

混沌としたエネルギーの充満が、人類に与える影響は、身近に感じる所では失業や病気・・・などの不具合を生じさせます。

 この動乱を抜けて新境地にいくのが、次元が変わるアセンションです。


参考記事


AngelPalaceでは本気で魂レベルで生きる人

魂レベルで生きたい人

・・・のご縁を大切にし、そのための準備を万全にしています。

 
覚醒プログラムもそのひとつです。

魂レベルで生きるのは、三次元的にいうと自己表現を無理なくできることです。

 自由な自己表現とは?

 生き方が変わる『過去の清算』しないとみつからないと思います。


ライトワーカーのためのお試しだった・・・と簡単に乗り越えたふうに(特別な存在にして)みせる人がいますが、ライトワーカーはエネルギーの還元や貢献ができる人です。

充分の『能力』『実力』がある人じゃないと還元や貢献のパターンに入れることはありません。

 ライトワーカー・・・美しい響きですね(笑)

そんな簡単ならこの世は『聖者』だらけです!

 スピリチュアル界の無責任さを顕している・・・と思います。


参考記事

私はライトワーカーと思っていません。エネルギーの使い手の『職人』だと思っています。

美しい表現だけで乗り越えられるほど、人生は甘くないです。

人生に取り組む皆さんの精神性を高めることのお手伝いを綺麗に表現するだけで、済ますのは『嘘』だと思います。

次元が変わる動乱の後、過渡期を抜けたとき『天職』につくことは当たり前になっていく人達も今までより出てきます。

 今、取り組めた人だけが、その道を開きます。

 膨大な過去の清算をすることができるのも『ご先祖様と繋がる光の儀』は

有効です。

皆さんは、動乱後の『未来』を真剣に考えていますか?

時代はレボルーション(革命)からエボルーション(進化)へと段階を経て変化しています。

https://angelpalace.jp/dragongot-ceremony/

 革命が起きたとき、『同じままでいられない』のが自然な流れです。

エネルギーの循環のため、2024年はエネルギーのラインを塗り替えていくことが必要なのです。


参考記事


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?