見出し画像

一緒に居て心地がいい人はすでに決まってる。

一緒に居て心地がいい人は
すでに決まってる。

一緒にいて心穏やかになる人。
日常を綺麗に見せてくれる安定感をくれる人。
光の見える方へ導いてくれる人。

一緒にいても寂しい気持ちになる人。
なぜか自分の心をかき乱されてしまう人。
色づかない世界しか見えない人。

いつも綺麗な心にしてくれる人と一緒にいる。
自分に合う人と世界を共にする。

綺麗な色の世界を見ることが出来る人は
綺麗な光を放つことができる。

自分の世界の色を綺麗に見ることが出来る人と
一緒にいればだいたいの事は幸せに過ごせる。

過去の要らないものに、さようならよ。

#今日のわたしが言いたいこと
#舞い降りるメッセージ
#本日は2つ降りてきたメッセージ
#感覚少女は夢の先へ
#今日も未来が現実に現れる

この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いします(*´꒳`*)♡!あなたの心に届く文章をつくります(*˙꒳˙*)✦* もっと素敵な世の中になりますように✩.*˚