見出し画像

【✨シャワー嫌いな柴犬くんに笑わされました✨】

🌈
【✨シャワー嫌いな柴犬くんに笑わされました✨】

ペットと話す群馬の占い師゛むーみん゛です。

コラム更新、通称゛むーみんの占いばなし゛(臨時)

お客様の声&体験談をご紹介します🐾🌿

「うちの子(柴犬くん)がシャワーが嫌いで嫌いで~」

「なんでそんなに嫌いなのか聞いてください」と言う依頼を受けました。

早速、ご挨拶のテレパシーを送ったところ

「俺の宝物を隠したいんだよ!でもさ、床が掘れないから隠せなくてガッカリだよ」と言う

なんとも微笑ましい返答が返って来ました。

そして、シャワーのことに話を変えると饒舌から一転無言になりました。笑笑

「俺は水が嫌いなんだよ~!なんでシャワーしなきゃいけないのさ~」

「舐めておけは良くねぇ?」(原文)

ご家族様と共に私も大爆笑です。

その通訳の後に、シャワーと格闘している動画を見せて頂きましたよ!

牙をむいてました。笑笑

まだまだお若い4歳の柴犬くんのお話しでした。

お仕事のご依頼は私に繋がってくださいね🐾

#ペット語通訳と手相に数秘占いのむーみん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?