見出し画像

【✨病院の診察だと余命はありませんと言われた犬さん✨】

🌈
【✨病院の診察だと余命はありませんと言われた犬さん✨】

ペットと話す群馬の占い師゛むーみん゛です。

コラム更新、通称゛むーみんの占いばなし゛

お客様の声&体験談をご紹介します🐾🌿

犬くんの飼い主さんからのご依頼はこうでした。

病院の先生の診断ですと余命なしと言われているのですが、

とてもとても元気で毎日の散歩もかかしません。

家族に何かメッセージがありますか?

お聞きしましたところ…。

「準備が整ったら、お空に帰りますよ~。」

「死を覚悟してくださって、生きているうちに゛ありがとう゛を伝えさせて貰えて嬉しい」と。

そこから一年近く長生きされました。検査の度に余命なしと言われ続けたそうです。

星になられた後に再度お繋ぎしましたら、

「あの時(一年前)に家族に感謝が出来て一安心。」

「やり残したことがないように楽しもうと思ったのです」

「あ~楽しかった。」

犬くんとご家族様をお繋ぎ出来て光栄です。

お仕事のご依頼は私に繋がってくださいね🐾

関連SNSはこちらから
#ペット語通訳と手相に数秘占いのむーみん  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?