見出し画像

【✨雑種からコーギーに。犬の生まれ変わり✨】ペットと話す群馬の占い師

🌈
【✨雑種からコーギーに。犬の生まれ変わり✨】

ペットと話す群馬の占い師゛むーみん゛です。

コラム更新、通称゛むーみんの占いばなし゛(臨時)

お客様の声&体験談をご紹介します🐾🌿

実家に中型犬で綺麗な茶色のふさふさの毛並みの雑種犬がいました。

私がお風呂に入っていると脱衣場でいつも待っていてくれた。

そうあの日も…。

翌日、私が出かけている間に車にひかれて逝ってしまったのです。

もともとは妹が飼っていた犬でして。

その日たまたま里帰りをしていた妹の目の前で…。

ペットとの交信は生まれつきでしたが、

あの頃はたぶんそう言ってる…と確信が持てなかった時期。

最後の夜、私にお別れだよと話してくれていたのだと思います。

それから1年後。

妹に抱かれたコーギーが実家にやって来ました。

「あ!おかえりなさい」と呟く私。

生まれ変わって私の前に現れてくれたのです。

コーギーくん結構長生きしまして、義弟に抱かれ

家族に見守られて旅立ちました。

二代に渡った彼の願いが叶ったわけです。

お仕事のご依頼は私に繋がってくださいね🐾

関連SNSはこちらから
#ペット語通訳と手相に数秘占いのむーみん  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?